晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月31日(雨)

前回の記事でご紹介できなくてすいません。

今回もまたまたお花を頂きました。
3号さん、綺麗なお花、いつもありがとうございます。
自身、プリザーブドが好きなので、とても嬉しいです♪


110831-1
今回頂いたのは、右側のお花。
紫がベースで、とても綺麗でした。

我が家の天使達のスペース。
だんだん狭くなってきちゃいました。

もう、こんなにも看取ってしまったんですね。。。

それぞれの思い出の品をお供えしたいのですが・・・
スペースがなく、置ききれません。汗

そろそろスペース拡大しないとあかんかなあ。。。
それも悲しいなあ。。。


そして、


せりと長く一緒にいた


110831-2
ぽり。



と・・・・・



110831-3
りん。



せりちゃんが、別ケージで過ごすようになってから何か感じてたのでしょうか。
りんちゃんは常に飼い主を見つめ・・・・
ぽりちゃんは常に飼い主の側でペタン。。。。



やっぱり、何か感じてたんでしょうね。。。
特にぽりは、飼い主の気持ちを感じ取るので。


ぽりももう5歳5ヶ月。
りんも4歳10ヶ月。


おじいちゃんになってきました。


りんちゃんは、リュープリンで通院していますが、ぽりちゃんもそろそろ
また健康診断にいかないとね!


| フェレット | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ気を使わなくても良いのに。。。

忙しい中、アップしてくれてありがとね。



うちもね、
☆の仔スペースが にぎやかなことになっちゃってまふ。
気がつけば、今いる仔たちよりも ☆の仔のほうが多くなっちゃってて
なんとも言えない気持ちになる。
さびしいというのか、切ないというのか・・・
うまく表現できないんだけど、ね。。

| 3号 | 2011/08/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

3号さんへ。


いえいえ、こちらこそありがとうございます。

大家族だと、どうしてもね。。。
でも、一緒に過ごした時間が短かった子も多いけど…
この子達に出会えてほんまによかったなって思います。

| キテイ | 2011/09/01 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/258-09469e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

