晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どケチ?

我が家の爪切り風景です。

2007,06,08-1
そうそう、おりこうさんですね~♪
さあ、お次は凛乃介の番だよ。

2007,06,08-2
「これ、なんだァ~?」 りん。

コラコラ、動いたら危ないじゃん。さあ、もう一回、


2007,06,08-3
「あい・・・・・。」 りん。

そうそう、ジッとしないとね☆ やればできるじゃんっ。

さて、今日はご褒美なし!


2007,06,08-4

「えー。これあるじゃん。」 りん。

ダメダメ!! これは飼い主のですから。


2007,06,08-5
「ちょっとだけ。 ねっ☆」 りん。

だめだって!!これ、おいしいんだから~!おかーしゃんのお気に入りなのぉーー!!!そういう問題じゃないか・・・


2007,06,08-6
「おかーしゃん、ケチだからだめだよ。」 ぽり。

いやいや、そおいう問題でもないのよ。



2007,06,08-7

「どケチ!」りん。

ど、ど、どケチーーー!?

はいはい、どケチでけっこう、コケコッコー☆(古い?
ぜーったいあげないもんねっ!ていうか・・・

ぜったいあげれませんから!!







| フェレット | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

