晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

久しぶりの更新です。なかなか更新できなかった訳は、
実は、、、、、、



引越しすることになりました!

人生初のお引越しです。関西から千葉へ。もちろん、ぽりりんも連れて行きますよ。
初めての引越しという事で、かなりバタバタしております。なので、なかなか更新出来ませんでした。

ぽりりんは、相変わらず元気いっぱいです!!でも、ぽりは敏感なのでなにかが変わることを感じ取っているようです。
寂しそうな顔で訴えたり、飼い主が動くたびついてきたり。
まあ、以前からそんな行動はよくあったんですけどね☆


そして、引越し後の更新ですが・・・・・

ネットがすぐ使える環境ではないので、再開まですこし(かなり?)期間がかかりそうです。(ブロバイダーも変わるので…)パソコンも新調するので・・・(現在のパソコンは実家にそのまま置いておくことになったのです)
もしかすると、アドレスも変わるかもしれません。
リンクしていただいている方には、改めて、連絡させて頂きますので、その時はまたよろしくおねがいします。


2007,06,27-1


2007,06,27-2


あっ!!
引越しまではできるだけ更新しますので、懲りずにまた見に来てください♪♪

| フェレット | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

