晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットワールドで・・・♪

ららぽーとにあるフェレットワールドで、キテイは初めて見ちゃいました♪

2007,09,29

「なに、なにぃ~?」ぽり。


あのですねえ・・・・・・・



♪アンゴラのベビフェレちゃん達♪



2007,09,28-1

「へえー。」りん。


実はキテイは・・・・今まで、アンゴラのベビフェレちゃんは見たことがありませんでした。(汗
ららぽのフェレットワールドで、今日、初のお目見え☆
いや~、かわいかったあ♪ 思わずつれて帰りそうになりました!
でも・・・そこはがまん、がまん!
涙ながらに帰ってきましたよ・・・グスン;

普通のアンゴラ+毛が少し短めのアンゴラなどカラーも豊富でした。
あ゛~、かわいかったなぁ。。。。もう一度、会いたいなあ。
他にも、好みの子がたくさんいてなかなか帰れなかった、キテイでした☆

気になるお方は、ぜひっ!ららぽーと内のフェレットワールドへ!
かわいいですよ~♪癒されますよ~♪

あと、もうひとつお知らせが。


11月3日、(土曜日かな?)
同、フェレットワールド(ららぽーとwest5階)前の広場で、ちょっとしたイベントが行われるそうです!もちろん、フェレットのイベント☆

たくさんのフェレオーナーさんやフェレットちゃん達が集まるそうですよ!催し物も色々あるらしいです。
「これは、ぜひ行ってみないと!」と思い、ブログで皆様にもお伝えすることにしました。
詳しくは、HPに掲載するそうです。

キテイも、もちろん行きます!!
皆様も、会場でたくさんのフェレちゃん達と戯れてみませんか?
フェレ三昧ですよっ!あっ!もちろん、わたくしキテイを探してみてくださっても構いません。 (笑v    多分、1人でニヤニヤ(汗… していると思いますが。

まあ、そんな感じで本日はフェレットワールドの宣伝?になってしまいましたが、   
許してね、ぽりたん・りんたん♪



2007,08,20-5

「もちろん、ボクたちも連れて行って
  くれるよね!?」
りん。


えっ!?なんか・・・りんたん怒ってる?
やっぱ、飼い主キテイ1人で楽しい思いをしてきたら、ダメ?

大丈夫だよ、ちゃんと連れて行ってあげるから♪
一緒に行こうね、ぽりりん♪♪

| フェレット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前には・・・

皆さん、寝る前に必ずする事ってありますよね?
まあ、ほとんどの方が歯磨き、戸締り・・・などでしょうか、、、
我が家の次男、凛乃介(久々に正式名…)も寝る前に必ずといっていいほど、することがあります。

2007,09,26

「ふぁ~。眠くなっちゃった。。。」りん。


2007,09,26-1

「その前に~♪」りん。


2007,09,26-2

「えっさ、ほいさ♪」りん。


2007,09,26-3

「これで・・・よしっ!」りん。


お分かりでしょうか、、、   そうです! 

お気に入りのおもちゃをすべて、基地?(今日はキャリー)に運んでから、ケージに戻って寝ます。
おもちゃを基地に隠したら、安心して寝れるんでしょうか。


2007,09,26-4

「おやすみなしゃい☆ Zzzz...」りん。

ケージに戻って、ゴロンッ♪
・・・となったら、眠りにつくまで10秒もかからない、凛乃介です。飼い主キテイに似たのかな…  (汗

| フェレット | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋ですね

食欲の秋ですね。
わたくし、キテイの大好きな梨がおいしい季節です♪
ぽりとりんも食欲の秋到来です。

2007,09,25

「はむはむはむ…」ぽり。



2007,09,25-1

ごはんを運んで食べている、りん。



りんたん、おいしい?



2007,09,25-2

「うみゃ~い♪」りん。



2007,09,25-3

「おいしかったぁ♪」ぽり。


そっか、ぽりもおいしかったんだね!   よかった×2♪ いっぱい食べたねっ☆


お腹がいっぱいになったら・・・・眠たくなるのは、飼い主キテイもぽりりんも一緒みたいですね、

2007,09,25-4

「ムニャムニャ…」ぽり。




2007,09,25-5

「お腹いっぱい♪いい気持ち…Zzz...」りん。


夢の中でも、美味しい物を食べてるのかな☆

| フェレット | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

希望と現実

三連休の最終日ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしキテイは、二日間仕事、そして本日はお休みでございま~す♪
でも・・・・疲れがかな~り溜まっているので、本日はおうちでゆ~っくり&のんび~り♪

そして・・・久しぶりにぽりりんとまった~り☆


2007,09,24

「おかーしゃんの背中♪」ぽり。



2007,09,24-1

「ええもんちょうだいっ♪」りん。


う~ん☆まったり、まったり♪ ・・・・のはずがっ!!





2007,09,24-2

「わ~い!入っちゃえっ☆」ぽり。



2007,09,24-3

「靴下、くつした~♪」ぽり。




2007,09,24-4

「ふふんっ♪」ぽり。





2007,09,24-5

「おズボンほしいのぉー!」りん。


なんか・・・飼い主キテイの物が、どんどん奪われていくんですけど (汗
もっと、抱っことか一緒にねんねとかがしたかったんだけどなぁ・・・

希望と現実がぁ~!  かけ離れすぎデス。。(滝涙   

まあ・・・・いっかぁ☆  意外とさっぱりな飼い主!?


| フェレット | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご一緒に♪

本日もご訪問、ありがとうございます♪

それではみなさん、ご一緒に呼んでみましょう!
さん・はいっ!

 

「ぽりちゃ~ん。」

 ↓  ↓


2007,09,16

「・・・・・。」ぽり。

あれっ? 恥ずかしいのかな??もう1度呼んでみましょう。
さん・はいっ!!


「ぽりちゃ~んっ!」

 ↓  ↓



 2007,09,16-1

「あ~いっ♪」ぽり。

出てきた、でてきたっ☆ 我が家の ちょうなん鼬、“ぽり”です!

ぽりたん、皆さんにご挨拶は?


2007,08,15-2

「どもっ☆ ぽりです! よろしくね☆」ぽり。

って・・・・今更ですよね; (汗。



| フェレット | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

フェレオーナーの皆さんは、もうすでにご存知でしょうが、、、

これ
 ↓ ↓

2007,09,13

確か、「飼ってみたいな。かわいいあの子」 というフィギア。


一発で当てちゃいました~☆

スーパーで買い物中、見つけちゃったんです。そして、衝動買い(汗;
299円な~り~。

かわいいなあ。。。  でも、どこに飾ろかなあ・・・・。

・・・で!

結局、飾った場所は・・・・



トイレ。  の蛇口の所。手を洗うとこね!(汗;


2007,09,13-1

「え~っ!! 
 もうちょっとマシなとこに飾ってよぉー!」
りん。


でも、なかなかマッチしてるんだけどな~。



2007,09,13-2

「衝動買いでしょ?
 どこにも飾らないよりマシだよ。。」
ぽり。


そうです・・・衝動買いです、すいません;
でも、ずっと買おうか迷ってたんだよぉ~。だからねっ、いいでしょ?




2007,09,13-3

「でも、衝動買いって認めたやんかっっ!」りん。




はい、認めますよ・・・。(汗;

でもっ!!
ぽりりんのおもちゃも、ほとんど衝動買いやで~!






2007,09,13-4

「♪いいよ♪
 衝動買い、ゆるしちゃる♪」
りん。


げんきんな奴ら・・・・・;

| フェレット | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んで、ぐ~っすり。

飼い主キテイは、「仕事で疲れて、ぐ~っすり。」ですが、ぽりりんは「いっぱい遊んで、ぐ~っすり。」です。

2007,09,12

「もぉ~ い~よっ♪」りん。




2007,09,12-1

「ジャンプ、ジャ~ンプッ!
   クククッ…☆」
ぽり、りん。




2007,09,12-2

「どいてよ~、でれないじゃん。」ぽり。





2007,09,12-3

「ふぅ。。。つかれたぁ~。」りん。





2007,09,12-4

「おやすみなしゃい・・・」ぽり。





2007,09,12-5

「Zzzz… Zzzz…」りん。


あ゛~、 この寝顔見たら、疲れも吹っ飛ぶねぇ・・・。

| フェレット | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

災難?モテモテ?

台風も、各地で猛威を振るい、大きなつめあとを残して行ったようですが…
我が家でも、被害を受けた方がいました。
↓ ↓

2007,09,07
どうも。通称、カメさんです。


今日は、ぽりりん共に、このカメさんに夢中☆
2007,09,07-1

「ボクのカメしゃん♪」りん。



2007,09,07-2

「うんにゃっ! ボクの!」ぽり。

ぽりもりんも、カメさんに夢中です。 でも・・・カメさんは少し災難? なんせ、噛まれまくっていますからね・・・。
そこで、カメさん、一時救出です!



2007,09,07-3

「ボクのカメしゃん。。。
   どこもっていくの?」
ぽり。


ん~、、、また後でねっ☆  …じゃないと、カメさん大変なことになっちゃうから。



2007,09,07-4

「やだっ!  カプッ~!」ぽり。


あっというまに取り返されてしまったカメさん。モテモテなのか、災難か・・・・。


2007,09,07-5

「ん~♪♪ この噛み心地☆」ぽり。


やっぱり、、、、災難。カメさん、ファイトだ!!



外は、綺麗な夕日が・・・・
↓ ↓

2007,09,07-6

この綺麗な夕日、台風が残して行ったつめあとなら・・・いいのに。

| フェレット | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ(小心者)です。

今夜、関東地方に台風直撃!?
こんな時、実家に帰りたいなあ。。。と思う飼い主です。


2007,09,06

「いい歳して、なにゆってんの!?」りん。

“地震、雷、火事、親父”  といいますが、ほんとにそうだなあと思います。
地震、雷、台風などほんとに、自然災害はいつくるか分からないので、苦手です。


2007,09,06-1

「親父は・・・・!?」ぽり。

“親父”は・・・・、たぶん、飼い主キテイの方が強い?ので悪いですが、別物ですね☆(ごめんね、お父様。)

我が家の方でも、段々、雨風が強くなってきました。
こんな日は、ぽりりんとたっぷり遊べば、台風なんてへっちゃらさっ♪と思ってたのですが・・・・、こんな日に限って、ぽりりんはささっと寝てしまいました。(涙; 薄情者ーーっ!!

1人残された飼い主は、雨風の音にビクビクしながらブログ更新中です。
飼い主も、さっさと寝るか・・・・。
それとも、
ぽりりんを起こす!?    と思い、実行した飼い主ですが、そんな都合よく起きてくれるぽりりんじゃないっ!!

ぽりりんも飼い主に似て、ビビリさんなので、さっさと寝てしまいたかったんでしょうね。

飼い主も耳栓して寝ようかな。


2007,09,06-2

「ボク、こわくないもんっ・・・・☆」りん。


2007,09,06-3

「おかーしゃん、こわいの?

  一緒に寝んねする?」
ぽり。
                  

| フェレット | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしても(動画)

最近、仕事がハードでお疲れ気味の、飼い主キテイです。

というわけで・・・・?  本日は動画で☆







りんが先に、ハンモックで寝ていました。
ぽりは、どうしても今日は、ひとり1鼬で(ハンモで)ゆっくりと寝たかったのか、鼬パンチ炸裂です。 でもぽりも、ほとんど寝かかってるんですけどね

結局・・・・
↓  ↓

2007,09,05

ぽりがハンモで、

2007,09,05-1

りんがベット。   ・・・で、おやすみです☆


いつもは、仲良く引っ付いて寝ているぽりりんなんですけどね。
今日はなんかあったんだろうか・・・このふたり2鼬に・・・。

少し気になった、飼い主です。

| フェレット | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

