晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しく使いましょう。

突如、現れた我が家の別荘。



2007,11,26



の原型は、こちら ↓ ↓


これ、ほんまは「にゃんこブロック」というものなんです。
2007,11,26-1

こんな風に、出たり、



2007,11,26-2

入ったり。

たまには、

2007,11,26-3

ヒョコッ♪と顔を出してみたり☆




2007,11,26-4

おそるおそる上に乗ってみたり。と、ここまではいいんですが・・・。




2007,11,26-5

かじらないで~っ!(涙




2007,11,26-6

そこからは出れないって!(汗



2007,11,26-7

背中掻かないのっ!!これは・・・ありか。(苦笑

てな感じで、使い方には十分注意しましょうね。(笑






| フェレット | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたずね物

まずは、動画をごらんください。






おたずね物は、せりじゃないですよ。せりが遊んでいる、このピンクのボールです。
本当は、「ピッピッ♪」と音がなるんですが・・・
せりが噛んで「ピッピッ♪」と鳴らして遊んでいるうちに、破れてしまい、鳴らなくなっちゃいました。(涙
実は・・・このボール、かなり前に買ったので、どこを探しても見つからないんですよね。。。
廃盤になっちゃったのかなあ。。
新しく違うボールをあげても、あまり興味を示してくれず・・・・(涙

どなたか、ご存知の方おられましたら、ぜひ、情報おまちしております!!


2007,11,25

「ピッピ、・・・鳴らないのぉ。グスン」せり。

| フェレット | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ度検証

前回の記事で、

「ラブラブなぽりりんです♪」

と、書いた飼い主キテイですが・・・・



2007,11,21

「うきゃ~っ!!」ぽりりん。


ほんまに、ラブラブなんかいなっ・・・(汗


しかも・・・・


2007,11,21-1

「クククッ・・・ククッ☆」ぽりりんせり。


せりも、参戦。   三人で、バトってるし・・・。


2007,11,21-2

「ぎゃお~っ!」ぽり。

ぽり、口開け過ぎで・・・・せりちゃん、少したじたじ?

なんだか、最近ぽりがよくバトルを仕掛けます。
1番、お兄ちゃんで、1番おっとりさんだったのに・・・・。

そんなバトルな毎日の我が家ですが、



やっぱり、ラブラブです♪♪ よかった。。。。by飼い主キテイ

2007,11,21-3

| フェレット | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいのがいいね。。

急に寒くなって、朝なかなか起きれない飼い主キテイです。
毛布が放せません (涙


2007,11,20

「出るの寒いの。。。」りん。

そういえば、最近出番が少ない、りんちゃんですが・・・



2007,11,20-1

ぽりとラブラブです。


どうなってるのかな~と思い、布をめくってみると・・・


2007,11,20-2

かわええ~っ♪♪


人も鼬も、ぬくもりが欲しくなる時期ですね。。。




2007,11,20-3

「ボク、そのおもちゃの方が欲しいなっ!」りん。

| フェレット | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び相手は・・・(動画)

フェレットには、遊び相手が必要ですよね。
飼い主、フェレット同士など・・・、

ある日の、せりの遊び相手はこのお方でした。










せりちゃん、“てんとう虫さん”に夢中です。
お腹の下に入れて何処に運ぶつもりなんじゃろか・・・
でも、ここまで飽きずに遊んでくれると飼い主は嬉しいです。
だって、間接的に飼い主も一緒に遊んでる事になるんですもんね♪



2007,11,15

「一緒に遊ぶのぉっ!!」せり。


| フェレット | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活のリズム

ふと目が覚め、時計を見てびっくり!
「げっ!!もう11時やんっ!」でも大丈夫。本日、仕事は休み♪
やっぱ、疲れが溜まってたんでしょうね・・・。最近忙しかったしなあ。
普段、休みの日でも早起きのキテイですが、さすがに最近は、なかなか起きれず、、、久々によく寝ました。

さ~て、奴らも起きてるはず☆ 久々に、た~んまり遊ぶか!・・・とフェレ部屋に行くと、


2007,11,08

「ふぁ~。 Zzz。。。」せり。


あれ? まだ寝てたのね。


最近、飼い主の生活のリズムに振り回されていた、我が家の同居鼬。
飼い主キテイが起きたら起きる、という感じですね。


2007,11,08-1

「ん・・・? 遊ぶ時間?」せり。

↓ ↓ 

そして、約1時間半後。。。。

↓ ↓



2007,11,08-2

「疲れた。おやすみなしゃい・・・」りん。

飼い主と同様、フェレずも疲れが溜まっているのでしょうか。
遊ぶ時間が以前に比べ、短くなっているような気がします。
生活のリズムって大切ですね。

| フェレット | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

