晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日遅れのクリスマス

みなさま、お久しぶりでございます・・・・(汗
忙しすぎて、ダウン気味だったキテイと、相変わらず元気一杯のぽり、りん、せりです。


2007,12,28


今年も、後3日?で終わりですね。。。。
もう、正月モードな世間ですが、我が家ではまだ「クリスマス」です。

2007,12,28-1


近所のスーパーで買った、お菓子入りのブーツ。もちろん、中のお菓子はキテイが頂きましたV
サンタブーツは、厚紙だけ外して、フェレズにプレゼント♪

2007,12,28-2

仰け反り過ぎの…せり。

2007,12,28-3

リラックスしすぎの…ぽり。


りんちゃんには、ケーキを(無理やり?)プレゼント♪

2007,12,28-4

でも、ちょっと嬉しくてにやけている様に見えませんか!?

ついでに・・・もう一枚。


2007,12,28-5

なんなんだ・・・このショット・・・(苦笑

注) 決して、クリスマスをバカにしているわけじゃありませんので、あしからず。。。

さあ、お正月は何を飾ろうかな~(りんちゃんに♪) まあ、正月風景も数日経ってからのご報告となる予定です。なんせ、年末年始休み無しですからね・・・・ふう。。。

なんだか、最近特にまとまりのないブログになってきていますが、

来年もよろしくおねがいします。 By.キテイ&ぽり&りん&せり。



| フェレット | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもごめんなさい。

昨夜は、職場の忘年会の為、遅くに帰宅した飼い主キテイ。
「今日はもう遅いし、放牧無しかな~。」なんて思いながら、呑んだくれで帰宅。

がっ!!


待ってました♪とばかりに、3ふぇれ、たっちでお出迎え!・・・飼い主的には、お出迎えは嬉しいんですけどね。。。
やっぱり、「遊んで♪」って事か・・・。とりあえず、飼い主はシャワーを浴び、3ふぇれを放牧。

夜中なのに、テケテケテケ・・・・!  ククククッ・・・♪  ドンっ! バタンっ!!ドドドドッ・・・・!!!

下の人、ごめんなさいっ!! 我が家は二階。


いつも、朝、出勤前に放牧。そして、帰宅後放牧。
迷惑だろうな~。しかも、我が家は築年数が古い為、結構物音が響くんですよね。(下の部屋の物音も響きます。)
一応、入居の時には「ペットを飼っているので、ご迷惑かけると思います。」と一言挨拶はしてあるんですが・・・・。
やっぱり、気がひけます。かといって、「静かに遊んでね。」というのは無理だし。。。

2007,12,10

「じゃあ、早く帰ってこればいいやんなあ!?」りん。
「うんうん。」ぽり。
そんな事だけ、コソコソ喋らなくてもいいから・・・・(汗

| フェレット | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入浴Dayです。

本日、入浴Day♪

という訳で、フェレズさん達をお風呂へ。

2007,12,05

「湯けむり天国☆」りん。すいません・・・赤目になっちゃいました。



2007,12,05-1

「水しぶきがぁっ!」ぽり。



2007,12,05-2

「つるつるお肌♪」せり。



うんうん、みんな気持ちよさそう♪  朝からパジャマのままで(…すいません;)入れたかいがあった!

で、ひとつ気になったんですが、せりちゃん、小顔じゃないですか?やっぱ、女の子♪

2007,12,05-3

「いたち界の八頭身♪」せり。   それは言い過ぎですね・・・。だってお腹パンパンですやん。











| フェレット | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・

今日から12月ですね~。寒いですねえ~。眠いですねえ~。(これは、関係ないか…)
久々に晴れたので、外で洗濯物が干せて喜んでいる飼い主キテイです。

ところで、12月といえば・・・・・!!


☆クリスマス☆ですね~。


2007,12,01-1

「サンタさん?」せり。

そう、サンタさんですね。



でも・・・・我が家は昔から、「うちはキリスト教じゃないし、関係ないやろ?」by母  と、聞かされてきたような。。。。。違うかったかな??
まあ、そんな感じ?で、キテイはあまり、クリスマスにいい縁がありません・・・・(涙

なので、今年は(も?)子供達と 「メリ~クリスマス♪」 です。


2007,12,01

ほ~れ、いい子にしないとサンタさん、こないぞぉ~。


なあ~んて事は、言いません。だって、親ばかですもん。
「クリスマスプレゼントは、何にしょっかな~」なんてずいぶん前から考えております。

ああ。。。。。フェレットと一緒に食べれる、クリスマスケーキなんてないのかしら。
フードとバイトで自家製ケーキを作って、飼い主が我慢して一緒に食べるか・・・。いやいや、それはなんぼなんでも、あかんよなぁ・・・・。


2007,12,01-2

「おなかこわすでぇー」せり。




| フェレット | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

