晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月31日(晴)

あっっっっ!!! という間に、1月も終わりですね。


2008,01,31

「終わりだねぇ~。。。」ぽり。



今日こそ、ブログ更新♪と思い、パソコンを久々に立ち上げたキテイ。
デジカメのデータをパソコンに移す為、メモリーカードをパソコンに挿したんですが、
  

  

  

あ゛---っ!!! (滝汗
2008,01,31-1





なにを思ったか、違う所に挿し込んでしまい、

ゲッ!!取れないっ!!(涙;涙;
 
 

 

数分後、なんとか無事にメモリーカードちゃん救出。 (ホッ。。。

2008,01,31-2

「おバカっ☆ ケッ。」りん。

りん、お母さまに向かってツバを吐いたなっ!(怒

という感じで、すっとぼけた月末を迎えてしまったキテイです。そして、肝心のUPする内容を忘れてしまったので、我が子のかわいい姿でも見て癒されることにします。

2008,01,31-3
ぽり。

2008,01,31-4
りん。

2008,01,31-5
せり。

2008,01,31-6
あん。

毎度ですが、物が散乱しているのは気にしないでください。





| フェレット | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月19日(晴)

今日もいいお天気でした。

<お友達のフェレちゃんが、お空に帰りました。
確か、大好きなお兄ちゃんがお空に帰ったときも、こんないい天気だったような・・・・。
            。。。ご冥福をお祈り申し上げます。。。>



さて、前回の記事では、ぽりの体重減少について書きましたが、本日は、せりの変化について書きたいと思います。

なんだかものすごく真面目な話?と思われている方・・・!!
違いますよ~っ!ぜんぜん深刻な話ではありません。いや、深刻かな?

よく、「鼻黒ちゃん♪」とか「ピンク鼻♪」とか言いますよね、
我が家の長女、せりも「鼻黒ちゃん」でした。

2007,10,04

2007年10月4日撮影。

↓  ↓

現在、2008年1月
2008,01,19


分かります??
もう少し、ズームインしてみると・・・・

2008,01,19-1

明らかに鼻が、(鼻の色が)はげてませんか!?
かなりの「鼻黒チャン」だったのに、今では「なんちゃって鼻黒」になっちゃいました。
鼬は、ぜんぜん気にしてないんでしょうけどねっ☆
キテイの中では、かな~り、深刻な問題ですっ!!(笑

| フェレット | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月15日(晴)

新しい年も無事(?)迎えることができた我が家です。

さて、だんだん滞ってきているブログですが、少し変化をつけたいな~と思いながらも、パソコン苦手なキテイにとっては、一つの記事を書くにも一苦労。。。(汗  
たま~に、タイトルと内容が合っていない事も・・・。(これは文章力がないだけ。)

という訳で





今年から、タイトルを日記風にしちゃいますっ☆

これなら、途中で内容が外れてしまっても問題なしっ!!(手抜き?
本当は、テンプレートやブログ名も変更したかったのですが、なかなか時間もなく、今のテンプレの画像も気に入ってるので当分そのままで♪

という感じで、本題に入ってしまいますが・・・

我が家の長男ぽりですが、最近また痩せた?と思い、体重を測ってみると・・・・

978gーーーー!?

とうとう、1キロきってしまいました(涙
まあ、ごはんも食べてるし元気だし、特に気にしなくてもいいかもしれないんですけどね、
でも、気になるのが現実。




2008,01,15

「ん゛----っ!」ぽり。


2008,01,15-1

「意外とスリムなの。。」ぽり。

おやつも全然食べないし、まあ、そんなもんかな。










| フェレット | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝、2008年。

あけまして
  おめでとうございます。



2008,01,04
長男,ぽり。



今年も 
   「晴れときどきいたち雲」 を



2008,01,04-1
次男,凛乃介。



どうぞ、よろしくお願いします。


2008,01,04-2
長女,世凛。



| フェレット | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

