晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月10日(曇り)

お久しぶりです。

デジ一ちゃんをお迎えしたものの、なかなか更新できず・・・
しかも、説明書などあまり読まない私。
ちゃんと使い方をマスターするまで、時間がかかりそう。
せっかくの一眼レフなのに、画像が・・・・・・(汗

ま、あまり気にせずどんどん更新がんばります!


早速ですが、一眼持ってお台場に行ってきました〜!
初めてのお台場。お供はぽり。

2008,11,10

滅多に外へ行かない我が家のフェレズ。
その中でも唯一、何回かお散歩経験のあるぽり。
なんだか落ち着いていました。

2008,11,10-1
今回、連れて行っていただいた方のフェレちゃんと2ショット♪


もちろん、砂浜にもトラ〜イッ!
2008,11,10-2

掘る、ほる、ホル・・・・・
お顔を真っ白にしちゃいました。  (汗


2008,11,10-3
みんなでたそがれ中。。。 (注;ちゃんとリードで繋いでいます。)


また暖かい日には、行きたいなあ。。。
でも、カメラには潮風があまり良くないのよね。(涙

≫ Read More


| フェレット | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

