晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月17日(大荒れ?)

今日はなんだか大荒れな天気ですね。。。
ひんやり涼しいので、子供達は過ごしやすそうです。

そうそう、デジタル一眼レフを買ってから色んな撮り方をしているのですが
なんだか一つ設定を間違えたようで・・・・・(汗

090517
かわいい写真なのに、ブレブレこまちゃん(涙


オート機能で撮るとフラッシュがもれなくついてくるので、
フェレさんにはあまりフラッシュは使いたくない。。。。
う~ん、このぐちゃぐちゃになった設定をなんとかリセットする方法はないんかしら。









でも、なんとか







090517-1


↑こんな微笑ましいお写真がとれました♪↑

090517-2
ごろりんこ~♪ ぽり。

090517-3
ズームっ!ぽり。







| フェレット | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月15日(晴れ)

最近、仕事でもOFFの日でもパソコンに向かうことが多い私。
肩こりが治りません。。。(痛

接客よりも裏の仕事の方が好きなんですよね~。基本的に。
接客は必死です。
どう伝えればいいのか・・・。不愉快にさせないように伝えるのはとても難しいです。

090515
せりちゃん、あと1週間で2歳です!
まだ2歳なのね~。
プレゼントはなにがいいかな~。
尻尾が皮脂詰まりで禿げちゃってるから・・・皮脂詰まり対応の高級シャンプーでもあげようか。

090515-1
「そんなんいらんわーっ!かぷっ!」せり。

にゃははは。。。現実に起こりそうなので、無難におもちゃかな?
てか、そんな高級シャンプーあるんかいな?
あるにはあるよな。。

我が家の唯一のお嬢様ですからね!
キレイで長生きしてもらわんと!

やっぱフェレットのエステコースでもしにいくか♪




| フェレット | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月14日=今夜は寒い=

休みの日の子供達は・・・


なかなか起きない!


りんちゃん、起きて♪ 遊ぼうよぉ~!
↓ 


090514-4
「まだ眠い。。。。むにゃむにゃ。。。」りん。本日の写真ではありません。。。(謝

こんな感じになるんやろうな。
先にお風呂入ってくるかあ~。ションボリ。。。

ま、みんな起きてくると



「こらあーーー!そこトイレちゃうっ!」
や、
「こまちゃん、足元でクルクルまわらんといて~!」
など大騒ぎでしょうが・・・(苦笑

それでも、フェレットはかわいい♪
りん。
いつまでもやんちゃな、りんちゃん♪









| フェレット | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月14日(晴れ)

み~んな仲良くねんね中。
090514
こま・ぼっち・ちっち♪・・・と隠れてせりちゃん。

先日までものすごーく毛が抜けていたこまちゃん。
そろそろ夏毛になるねんなぁ~と思っていたら

冬毛になりやがった!!

そして、暑いのかトイレでごろご~ろ♪・・・・・・・・ねんねっ Zzzz。。。。


やめてえーーーー!

090514-1
「ん?  きょうはちゃんとベットでねてるやんかぁ。。。。」こま。

090514-2
「ちゃんとハンモで寝なあかんでぇ~~」ぼっち。


でも、もふもふのこまち・・・・・・抱き心地抜群♪ むふっ♪

≫ Read More

| フェレット | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月10日(母の日)

今日は母の日やったんですね~
すっかり忘れておりました。ごめんね、おかん。
(だいたい毎年花を贈っていたのですが、今年はなしで)

そのかわりといっちゃなんですが・・・・
ぽりと亡きあんちゃんの似顔絵でも披露。

ぽり
ぽり。

あんちゃん。
あんちゃん。

似てます?
ちなみに元のお写真がこちら↓

090510
あんちゃん。
090510-1
ぽり。

ぽりはなんとなく。。。。
あんちゃんは、う~ん。。。。

ま、でもなかなか可愛いのでよしとするか!

090510-2
「おかん、いつもありがとう♪」ちっち。

な~んてねっ☆


| フェレット | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月9日(快晴)

今日は晴れましたねーー♪
嬉しい限りです!

洗濯ついで?に子供達もお風呂にいれました!
090509
「気持ちいい」ぼっち。

お風呂の日は戦いですね・・・
でも、きれいになって気持ちよさそうに寝ている子供達をみると
いい感じ♪

090509-1
画像汚くてすいません。。。

090509-2
なんでこうお手手が挙がるんですかね♪

なんだかこんな気持ちよさそうな寝姿を見ると眠くなっちゃいますね。
ということで、 洗濯物が乾くまでお昼寝します!

| フェレット | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月6日(雨)

魔の5連勤も終わりやっと休みです!
なのに・・・・

雨!!

090506
「やんなっちゃう。。。」ちっち。

そうそう、あるイベントで子供達の似顔絵を描いてもらいました♪
元の画像はこれ↓ ↓

090506-1

そして、出来上がりがこちら↓ ↓

090506-2
左からせり・ぽり・ちっち。
ちっちは顔があまり見えないので、別の写真をアナログ合成?してもらいましたw

なかなか似てるでしょ?

他にも何枚か描いてもらったので、また後日UPします♪


| フェレット | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

