晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月24日(雨)

やっぱり6月は梅雨なんですよね~。
晴れたり雨降ったり、忙しいっ;

さてさて、仕事(在宅ワーク?)をする前に本日の子供達の様子を。

今日も朝からドタバタどたばた・・・一生懸命走り回っておりましたw

なので、



写真撮れませんでした。

090624
すやすやすや。。。ぼっちとちっち。






| フェレット | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(大雨)

朝、目が覚めるとなんだか嫌な音が・・・・

ザァァァーーーーー

ええーーーー!雨降ってるやんっ!
しかも、かなりの大雨。

昨日の天気はいったい何!?
せっかく今日は布団干そうと思ってたのに!!
雨降るなんてゆってた?
ま、天気予報も見ずに勝手に晴れると決めていた自分が悪いのですが・・・

ま、今日は(も)家で大人しく過ごすとするか。。。
基本雨の日に出かけるのが大嫌いなわたくし。

090621
おもちゃに格闘中のりんちゃん。

でも、少しでも小雨になったら買い物行かないとな・・・
冷蔵庫空っぽや。

090621-1
「お出かけ?」ちっち。

うん、君達はお留守番やで。さすがにスーパーに連れて行ったら追い出されるわw

| フェレット | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月20日(快晴)

今日は快晴!
休みの日に晴れると相変わらず嬉しい!

本日洗濯機フル稼働でしたw
自分の洗濯2回。子供達の用品洗濯3回。
(まあ、洗濯機が小型というのもありますが・・。)
おかげでベランダは洗濯物の山!

090620
トンネル遊び中のちっちゃんのオシリ♪

090620-1
テントの中でオモチャ遊び中のちっちゃん♪

まあ、洗濯物はすべて乾いたので良しとしよう。
これで乾かなかったら、部屋の中が洗濯物だらけになっちゃいますからね。。。汗
明日は布団でも干そうかなあw
てか、明日も晴れるのか!?

090620-2
「呼んだぁ?」ちっちゃん。



≫ Read More

| フェレット | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月16日(曇り)

なんだか「ぱっ!」としない天気ですね。
昨夜はジャージャー大雨!!!

そして、室内では

090616
「オリャーー」ぼっち&せり。

090616-1
「ナンダヨォーー!」こま&ぼっち。

090616-2
「デテコ〜イ」りん&せり(トンネル中)。

090616-3
「あなた太りすぎなのよぉー!」せり
「それは関係ないじゃんかよぉーー!!」ぼっち。

あらゆるお方とあらゆる場所でてんやわんやw


その頃・・・・
 

 


≫ Read More

| フェレット | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月11日(曇り)

今日も天気悪いですね・・・
せっかくの休み、洗濯いっぱいしたかったのになぁ。。。。


ブレブレですが・・・

090611
「かあたん、のぼれたよ!」ぽり。

090611-1
「かあたん・・・・・おろして♪」ぽり。

降りれないんだったら

登るなっ!!

注;りんは自分で「ジャーンプっ!!」しちゃいます。。。
危ないからやめようね・・(汗


≫ Read More

| フェレット | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月10日(曇り)

いやあ~昨日は飲みました。(ほどほどに・・・)

久しぶりに外で飲むと楽しいですね♪

でも、帰ってくると子供達がケージの前でお出迎え。
「おかん、どこいってたんやー!」てな感じでw



090610
「酒クサカッタデ・・・おかん;」こま。


090610-1
「ストレス発散ですね、おかん。」りん。

そうそう!たまにはね~♪




・・・・って!



りんちゃん! それ、洗濯しようと思ってコロコロしたベッド!!



しかも、
090610-2

ケージ(メディカル48)の上ですからっー!!



自分で上っちゃうんですよね・・・汗
注;ちゃんとすぐに下ろしました。


| フェレット | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月8日(曇り)

今日はほとんど一日寝てました。

独り身だからできる幸せ♪あっ。。。独り身とちゃうやん。。。

090608
「んんーーーーっ。。。」ちっち。
なんか難しそうな顔して寝てる、ちっち。

明日は仕事終了後、久々に仕事仲間と飲み会。

さあーーー!ぐちるぞおっ!飲むぞぉっ!

でも、帰ったら子供達のお世話なので・・・ほどほどにしときます。

| フェレット | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月5日(曇り&小雨)

なんやかんやいって、もう6月ですか・・・
早いですね。。。

昨日洗車に行ったらやっぱり雨降りました。

090605
今日も可愛い子供達♪ せりちゃん。

090605-1
「おかん、おいしいのおくれよぉ~」りん。

最近子供達の写真が撮れません。
なぜならば・・・・


フェレ部屋に入ると、みんな一目散に足元に来て

「おいしいのおくれーーー!」

とアピール!!


注)我が家での美味しい物とは、バイトorラクサくらいなもんですが・・・

最近はトータリーのトリーツもあげています。
↑ ↑
唯一我が家で食べてくれたおやつ。

090605-2
このお方↑(ぽり)がかなりの偏食君。
フードに関してはまだ色んな種類を口にするようになりましたが
ジャーキーなどのおやつは一切×!
難しいお方です。。。。

まあ、特におやつは必要ないと思っている私なのでいいのですがw

090605-3
「かぁ~たん♪」ぼっち。

んーーーーっ♪かわいい♪

≫ Read More

| フェレット | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

