晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月29日(曇り?)

またずっとさぼってました。
先月・先々月は少し頑張って更新したのに・・・

先日、ある方から手作りハンモックを頂きました♪

090729
普段あまりハンモックで寝ないこまちゃんもハンモックでお休み中Zzz...

090729-1
りんちゃんも気に入ってくれてますね♪

090729-2
そして、なかなか見れないこまちゃんとちっちゃんの2ショット!

わざわざ我が家の為に、大きいサイズを作ってくださいました!
ありがとうございます♪

≫ Read More


| フェレット | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月7日(晴れ)

今日は7月7日。七夕♪
かといっても、なにもないんですが・・・

タイトル「7月7日晴れ」と書いていて気になった事が。。。
「確か、こんなタイトルの歌あったよなぁ~」
ドリカムやったっけ?

昨年の7月7日の写真を探してきました。


090707
今は亡き (故)あんちゃん、トイレではない所で・・・用足し中 (汗

090707-1
りんちゃん、お気に入りのオモチャをあごでおさえて一休み中。

090707-2
まだあどけない(童顔な)顔のせりちゃん。

090707-3
んべっ な、ぽりちゃん。

そういえば、昨年の今日はまだ4フェレやったんやなぁ。。。



| フェレット | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月5日(晴れ)

我が家の現在使用しているケージはこちら
↓ ↓

090705
「メディカル60」

サブケージとして
↓ ↓

090705-1
「メディカル48」

なんですが、この他にも現自宅にワイルドホーム(?)とウサギ用の小さいケージ
姉宅にメディカル48、実家にマルカンのケージ(名前忘れました。)があります。
あと、移動用にアトラス10・20各1台ずつ。

今、悩んでいるのが普段使っていないケージを処分するかどうか・・・

現在はみんな元気なので6匹同じケージで大丈夫なのですが、
ちっちももうすぐ6歳。
1番下はまだ1歳すぎのこまちゃん。

高さのあるケージは、上に登った時危ないし。でも・・・
もし万が一誰かが隔離必要になった時(故あんちゃんのように)やはりキャリー(アトラス)で
生活よりはケージの方がいいよなあ。。。とおもったり。

そのまま置いておくかぁ。

ところで、写真を撮っていて一つ気になったことが。





≫ Read More

| フェレット | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

