晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月9日(曇り)

またまたかなりご無沙汰しております。

前回が1月の更新。申し訳ないです・・・。
って・・・待っていてくれている方はいるのかしら。。。(´-∀-`;)


さてさて、わが子ですが・・・みんな元気一杯です。
とはいっても、やはり少しずつ歳を感じますね〜。
寝る時間が長い!!!

ちび組は元気一杯ですが、お兄ちゃん組はやはりよく寝る!

最年長のちっちも9月で7歳!!
ご飯も良く食べ、出すものも良く出し( ´艸`)調子がいい時はケージから
「出して出して〜♪」と催促してくれます。

100609-1


ぽりちゃんは相変わらずマイペース。
100609-2


りんちゃん、ぼっちは先日の健康診断で副腎腫瘍の疑い。
今のところ様子見です。
100609-3

100609-4

せりちゃんも変わりないですが・・・最近よく疲れるみたい。
そろそろまた検診行かないとね〜。
5月で3歳になったしね♪
100609-5



≫ Read More


| フェレット | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

