晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月24日(曇り)

本日ちっちゃん宛にすばらしいものが届きました。

110124-1
画面左のリース型ブリザードフラワー。

ピンクを主体にかわいいです♪
ちっちゃんは優しいイメージがあったので、ぴったり。

3号さん、いつもありがとうございます!

しかも、オーダーメイドらしく・・・
もう、感激です!


前回こまちゃんの時に頂いたお花は玄関に。
↓ ↓

110124-2
横のフェレットの額とカラーがぴったり♪
こちらもブリザード。
クルクル廻っていた元気なこまちゃんのイメージにぴったりです。

本当にありがとうございます。


ちっちゃんがお空へ還って我が家の最年長はおそらく5歳位のぼっちと4歳10ヶ月のぽり。
ぼっちの方が年齢は上になっていますが、迷子フェレの為正確な年齢は不明。
ということで、我が家の隊長はぽりちゃん。
↓ ↓

110124-3
二人とも若い子に負けじとがんばって遊んでいます。
気が付けばどこかに潜り込んで寝ていることが多いですが・・・。


110124-4
4歳3ヶ月のりんちゃんの方が副腎症状が明らかに出てきていて毛が薄くなってきています。


110124-5
若い子チームはさすが元気ですね~。
ひたすら遊ぶ遊ぶ!
写真撮るのも一苦労。。。汗
カメラを構えると誰かがカメラに向かってジャンプジャンプ!!
なので、最近デジタル一眼は使っていません。。涙
デジイチを構えてるところにジャンプされると・・・
大惨事ですからね~。

今度ゆっくりとデジイチ使いたいなあ。。。







| フェレット | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月21日(晴れ)

今日はちっちゃんの初七日。

早いものですね。
自分の中ではゆっくりと時が流れているようで・・・
でも、現実は着々と進んでます。

110121-1
ごちゃごちゃしていますが・・・
スペースがないので頂いたお花は別のところに。。。
せっかくだからもう少し飾れるように整理するかなあ。。。


110121-2
ご飯とおやつと好きだったヨーグルトをお供え。



110121-3
ちっちゃんに♪と友人から頂いたお守り(ペット用)
分骨キーホルダーにつけました。



110121-4
ぼっちと一緒に「おやつちょうだい♪」



ちっちゃん、今日は晴れてるけど風が冷たいからぬくぬくして寝てね♪
110121-5
ダッコ袋からこんにちわ♪




| フェレット | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月18日(晴れ)

先日1月16日夕刻。

ちっちゃんの火葬が無事終わりました。
さらに小さくなって帰ってきました。

今はお気に入りのおもちゃと友人に頂いたお花と
ちっちゃんが好きだったフリースの寝袋と一緒に
最期暮らしていたケージの中に入ってもらってます。

他の子たちは、ちっちゃんのケージがある方を覗いています。
ご挨拶してるのかな?

ちっちゃん、お空で先に旅立ったみんなと仲良く走り回ってますか?
おやつもご飯もみんなで仲良くわけてね。
オモチャも仲良く遊んでね。

ちっちゃんが大好きだったオモチャ。
ボロボロだけど捨てれません。



でも、いつまでもクヨクヨなんてしてられないんですよね。。。
まだまだ子供達がいるんですもの。。。

でも、もう少しのんびりさせてね。

110118-1
耳掃除は最期までキライだったけど、お風呂は好きだったね。
最期の方はすぐ体が汚れたから毎日のようにお風呂入ったね。

110118-2
「ちっちゃ~ん」と呼ぶといつも「なあに?」とこっちを見てくれたね。

110118-3
ほとんど白い毛で前足に残った黒いポイントが好きでした。


110118-4
友人が遊びに来ると、いつもダッコしてもらって服の中で寝てたちっちゃん。


ちっちゃん。
うちの子になってくれてありがとうね。





| フェレット | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月15日(曇り)

今朝方、ちっちことちっちゃんがお空に還りました。

110115-1

享年7歳4ヶ月。


なんだかまだひょこっと起きてきそうで・・・
「ごはんちょうだい♪」って催促してきそうで・・・
すやすや気持ちよさそうに寝ている感じで・・・


110115-2
縁があり、4歳10ヶ月で我が家の一員となりました。
初めはお友達(先住の子)にびっくり。


110115-3
でも、すぐに仲良くなりました。


110115-4
プレインスターチのプールが好きで。。。



110115-5
音のなるおもちゃやぬいぐるみが好きで。。。
大きなぬいぐるみも一生懸命くわえて運んでました。



110115-6
ちっちゃん。
うちに来て幸せでしたか?
楽しかったですか?


ちっちゃん、我が家に来てくれてありがとう。
ちっちゃんに出会えてよかった。
運命に感謝します。

110115-7



ちっちゃんと過ごした約3年。
短かったけど、忘れられないいい思い出になりました。



| フェレット | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月6日(晴れ)

あけました。(@^▽^@)

110106-1

もうすぐ7日経とうとしてます。
今年もぼちぼちひっそりと更新していきますので
よろしくお願いいたします。



さて、我が家では変わらず子供達は毎日運動会です!

110106-2


もうすでに雪が降っている地域がたくさんあるようですが、
我が家の周辺はまだ降ってません。
心なしか去年より暖かい日が多いような。。。


110106-3
「寒いのはや~よ!」BYせり。

せりちゃん、飼い主のトレーナーのポケットでくつろいでおります。
もう1人入ってるけど・・・ん?誰だろ??

せりちゃん、気を抜くと「ガブッ!」とやられますが・・・汗
最近カミカミもだいぶ落ち着いてきましたね~。
もうすぐ4歳だもんね~。

110106-4
今までネクラで、テンションをあげて遊ぶ姿が
ほとんどみられなかった、なっちゃん。
最近はよく遊んでます♪

寝る子は育つ。ということで、よく育ったのかしら…?

なかなか全員の写真を載せれませんが、今年も子供たち共によろしくおねがいします。

| フェレット | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

