晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月9日(晴れ)

まず初めに・・・

本日は暗い話です。
ブログにてご報告しようか悩みましたが、これからの自分の為にも?一応記載します。


3月20日から闘病生活していた、あんにん(ファーゴラアルビノロング♂)が
7月22日夕方、お空へと旅立ちました。
享年1歳6ヶ月。
早い旅立ちでした。

最終的な病名は筋炎(DIM)でした。

亡くなる二日前ほどから全身の筋肉の硬直がひどくなり、目も見開いたままでした。
でも、亡くなる直前、筋肉の硬直が少しなくなり目も普通になっていました。
たった10分ほど目を離したすきに、あんにんは眠るように安らかに旅立ちました。

最期、苦しまなかった事だけが救いでした。

今、てんちゃんもあんにんと同じ病気で闘っています。
にんにん(あんにん)、てんちゃんのこと、見守ってあげてね。




≫ Read More


| フェレット | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

