晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月21日(雨)

ご報告です。





先日、8月19日お昼過ぎ。
せりちゃんがお空へ旅立ちました。

110821-1

享年4歳3ヶ月。
リンパ腫と診断されてから約2ヶ月という短い闘病生活でした。


ちょうどその日、友人が遊びに来るということで迎えに行く前に
せりちゃんの様子を見に行き、異変に気づき抱っこしました。
抱っこしてすぐ・・・・
あっという間でした。

噛み噛みだったせりちゃん。
最期は抱っこして欲しかったんでしょうね。。。
今まで我が家の見送った子の中で唯一自分の腕の中で逝きました。

そして、火葬の前せりちゃんはお腹が破裂するくらいパンパンでした。
(おそらく、腹水(水ではなく、リンパが漏れたもの)が一気に
出てきたのかと思われますが・・・)
今現在闘病中のたくさんのフェレットちゃんの悪いものを
持っていってくれたのではないかと…そう願います。


せり。今までありがとうね。




| フェレット | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

