晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月29日(晴れ)

八月ももうあと二日で終わるんですね。
ほんとに月日が経つのは早い。。。


子供達は最近あまり遊ばず、みんな寝てばかりです。

110829-1


猫ジャラシなどで遊んでも、あまり盛り上がらず・・・

110829-2

もしかして、みんな具合悪いの??
と心配してしまいます。

110829-3
↑ ↑
毛づくろいに夢中な「ぽち」も1歳になりました。
体重も増えて、ますます後ろ足がおかしくなってきたので、近々病院へ
行こうと思います。
ベビーの時は原因がわからず・・・
前回行った病院と違う病院なので、また新たな診断がでるかも!?



110829-4
てんちゃんは、今のところ特に悪くもなく、よくもなく・・・。
2週間に一回の通院が1ヶ月に1回になりました。
(悪化したときは別です。)

震災後から、バタバタといろんな事がありすぎましたが、そんな中でも
やっぱり癒しの元となるのは、子供達なんですよね。

やっぱり、フェレットからは離れられません(笑




あっ!

今日は故あんちゃんの命日。
生きていれば4歳。
本当に月日が経つのは早いです。。。。











| フェレット | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

