晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月17日(晴れ)


ご報告です。

本日、朝8時40分頃。
てんちゃんことてんしんがお空へ旅立ちました。

享年2歳1ヶ月。
闘病生活5ヶ月。

病名としては「筋炎」
昨日急に悪化しました。
本当ならば、明日再診日でした。

てんちゃん、ありがとう。
仲良しだった「にんにん」と一緒にお空で一杯遊んでね。





| フェレット | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月13日(曇り)

先日、ぽりちゃんの再診に行ってきました。

前回低かった貧血の数値は・・・・


ほぼ正常になってましたーーー!!!




ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



ぽりちゃん、嫌な薬がんばって飲んだもんね♪

一応念のため、もう2週間飲んで正常であれば貧血の薬は終了!
そして、次回は低血糖の方の検査です。


111013-1
「あのお薬マズイの。。。。」BYぽり。


そして。



てんちゃん、朝3時~4時に起こすのはやめてくれないかなあ。。。涙

111013-2
大好きな免サポを飲んでご満悦なてんちゃん。
なぜか最近、朝3時~4時にケージをガシャガシャして起こしてくれます…
元気なのはいいんだけどね~
世間は、静まり返ってる時間だから響くのよ。。。(;´・ω・)



111013-3
おかげで二度寝。もちろん・・・・朝起きれるはずがありません(笑

| フェレット | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月5日(雨)

昨日、てんちゃんの再診に行って来ました。

レントゲンの結果、左前葉の影は少しましになっていました。
咳もだいぶ落ち着いてきてるんですが・・・



新たな事が発覚。





肺の片方が心臓と癒着してつぶれてました。。。。



肺炎からではなく他の治療中の病気からの影響とのことです。
そして、今のこの咳も完全に治るものではないと・・・



なんだかとても悔しいです。
でも、一緒にがんばるしかありません。
出来ることをしていくしかありません。

あんにんと同じ病気のてんちゃん。
あんにんの時、余命3ヶ月といわれました。
実際、3月に発症して7月に亡くなりました。

てんちゃんは5月に発症。
カリカリご飯も数粒しか食べなくなってきています。
流動食が常食となりつつあります。

でも、口の周りを流動食でベタベタにしながら食べる姿がとても愛おしいです。

111005-1
携帯画像のため画像汚いです…汗


そして、昨日のお薬の袋。


なんだかこれも愛おしいです(笑

111005-2

なにが愛おしいって??

てんちゃんの本名は・・・・

「てんしん」

でも、この袋の名前は

「てんてん」


あんにんの事を「にんにん」と呼んでいたので・・・

なんだか愛おしいです(笑









| フェレット | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

