晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月2日(快晴)

またまたご無沙汰です。

えっと・・・・
いろんな事がありました。

かなり長くなってしまうので、ご報告のみですいません。

7月31日朝8時半頃、りんちゃんが旅立ちました。
享年5歳9ヶ月。

そして・・・・同じく7月31日、日付の変わる少し前。
すずちゃんが旅立ちました。
享年2歳11ヶ月。

それぞれ違う病気ですが、同じ日に入院し、同じ日に亡くなりました。

りんちゃんの病気に関しても、すずちゃんの病気に関しても
皆さんにお伝えしたいんですが、なかなか文章には書ききれないので
また、ゆっくりと機会があれば綴りたいと思います。

二人とも、病院の先生にも最後まで褒めていただくくらい
頑張ってくれました。

まだ、我が家には闘病中の子がいます。
元気な子もいます。
その子達の為にも、頑張りたいと思います。


| フェレット | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

