晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月9日(晴れ)

2013年あけました。

あけてしまいました(●´∀`●)


またまたご無沙汰すぎて・・・・なんともいえません(´-∀-`;)

子供達は、あいかわらずです。

ぼっちゃんは、新年を迎えれるか分からない状態でしたが、
なんとか無事に新年を迎えることができました♪

ぽりちゃんは、今年3月で7歳になります。
でも、若い子と上手に遊んでくれます。
あいかわらず、ずっと飼い主の足元で甘えていますが(〃▽〃)ポッ

だいちゃんは、療法食が嫌でたまにストライキおこしてます(´-∀-`;)

ふくちゃんは、片方の腎臓が機能しておらず、尿道が肥大化してますが、
頑張って片方の腎臓でおしっこを作っています。
ずっと膀胱奇形と思われてましたが、成長とともに尿漏れの原因がはっきりとしてきました。

あと・・・
ぽち、なずなは特にかわりなく過ごしております。

昨年?一昨年?新しく加わったアメリカモモンガのつなちゃんも元気に
すごしています。
ものすごくびびりですが、懐いてくれてます(○´ェ`○)

このブログを見て頂いているかわかりませんが・・・
年賀状頂いた方、只今プリンターのインク切れで作成できず・・・
お返事がおそくなりますm(o´・ω・`o)mペコリン


SN3O0002.jpg
ぽりちゃん。


SN3O0350.jpg
エリンギを咥えてる、つなちゃん。

つなの写真がなかなかとれない(涙


ではでは、次はいつ出現するかわかりませんが・・・( ´艸`)
皆様、2013年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン



| フェレット | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

