晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

20070724172822
20070724172806
携帯から初更新です!
今日は、久々に...夏!って感じですね。暑い(@д@)
でも、洗濯物がカラッと乾いてくれたので、ありがたいです。

そうそう、引っ越ししてからも、フェレたんずはとーーっても元気です♪
部屋が広くなったので(物が少ないからかな?)毎日走り回っております。特に、ぽりが...
はっちゃけすぎヽ('∇`)ノ ククククッ...ククッ☆☆ 飛びまくっております♪d(⌒〇⌒)b♪
今日は、こんな感じですが、また引き続き、更新していきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

| フェレット | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し、お疲れさまでひたぁ〜〜
千葉でしたっけ?
関東にようこそ〜〜 でしね♪

ポリさんと凛さんも、元気そうでよかったでし。
落ち着くまで まだ暫くは大変だと思いまふが、
ゆっくりゆっくり。。。がんばってくらさいね♪

| 3号 | 2007/07/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

おひさ〜です(^o^)
関東を侵略しにきましたです〜!ぷ〜しゃんにもこれで一歩近づきましたよん( ̄▽ ̄)V
実は…3号さんブログ、携帯で読み逃げさしてもらってました☆
いや〜、うちの子もかわいい♪ですが、3号さんファミリーのお子さん達もやっぱかわいいですねえ…♪
また、携帯or実家のPCから更新するので、ぽりりんに会いに来てやってくださいまし(^-^)ノ~~

| キテイ | 2007/07/25 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/101-524be5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

