晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりできるはずが・・・

昨日から、実家に帰ってきている飼い主&ぽりりんです。
さあ、ゆっくりパソコンにむかえるぞ~!
ブログも久々に、パソコンから更新だーっ!!
と、思っていたのですが・・・・なかなか忙しくてパソコンを立ち上げることすら出来ませんでした;

ぽりりんは、長旅でほとんど寝ていないのにもかかわらず、早速、懐かしき部屋の中を探索。とことん遊んでぐっーすり爆睡しておられました。疲れたよね、よくがんばりました☆ (でも、また帰らないといけないんだけどね。)

そうそう!帰省するついでに、りんをお迎えしたショップに寄って、里帰りもしてきちゃいました☆
久しぶりに、りんは店長さんに抱っこしてもらい、少し(かなり)緊張…☆  そして、少しだけ、ぽりりんを遊ばせていただきました。(ありがとうございました♪)

凛のことを覚えていてくださった店長さんから、「大きくなったね~!毛並みもいいし、肉球もプニプニ♪」とお褒めのお言葉を頂きました。
よかったね、りんたん♪

・・・とまあ、こんな感じで念願の里帰りもし、もう少しぽりりんの様子でもお伝えしようと思ったのですが…さすがに、飼い主も疲れて眠たいので、今日はこの辺で。


P,S・・・

前回の記事「りんのおねしょ事件」ですが、ショップの店長さんの話によると、少し暑かったりすると、たま~にいるらしいです。☆おねしょさんっ☆  ・・・でも、その日は、、かなり涼しかったんですけどね~、りんたんっ♪

2007,08,01-1
新しいおもちゃをゲット♪でご満悦のりん。


2007,08,01-2
引越しして、性格が変わった!? という位、元気なぽり。

| フェレット | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/106-6115c9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

