晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

寝相



いつもいろんな姿で寝ている、うちの子たち。


そんな、寝相写真をしちゃいます






寝相1



これは綺麗に丸まってますね








寝相2


   ちゅっ
       男の子同士です





寝相3


     手加えていませんよ~。きれいに乗っかっていました




寝相4



    凛乃介、舌出すぎです。




寝相5


    チョロ牙





寝相6


   放牧中に2人でねんね

   ぽりたん、苦しくないのかにゃあ・・・


 これも

寝相7


   あきらかに、苦しそうなんだけど。




 でも、だいたい凛乃介が 上でぽりが 下



 バトル好きな2人だけど・・
 
 寝るときは絶対一緒に寝るんだよね~

 きっと仲がいい証拠だよねっ





寝相8




  起きたら、いっぱい遊ぼうね

| フェレット | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/11-df5bf056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

