晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱出作戦(動画)

我が家の次男フェレ、りんが脱出を試みています。
サークルの高さは・・・・45cm。
少々、画面が暗めですが、、、ごらんください。



ジャンプしながら、横に移動できるんですね。。。。。(汗;
びっくりです! いわゆる、横とび!?
動画の最後は、あきらめた感じですが・・・・。

そんなはずはないっ!!のがフェレットですよね。
しつこく、諦めないのが我が家のフェレット達。


2007,08,28-1

「うんしょ、うんしょ…」りん。


2007,08,28-2

「もうちょいなんだけどな・・。」りん。


2007,08,28-3

「うりゃっ!!」りん。

脱出成功!と思えますが、実は・・・

おなかがつっかえてしまい、乗り越えきれず、あえなく飼い主に捕まったのでした。


2007,08,28-4

「ちっ☆ おなかが・・・」りん。

しょうがないよ、マヨネーズ体系だもん。あきらめなさい、ね!

2007,08,28-5

「次こそはっ・・・・!」りん。

危ないからやめようね・・・(汗;

| フェレット | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ

乗り越えそうですよ〜〜
りんくん、すごいですね〜
お腹がつっかえて良かった(?)ですよね。
ほんと、イタチってやつは諦めないので気をつけないと心配ですよね。うちも、どうしてこんな所を?ってとこも登っちゃいますからねぇ。

| ヒダマリ | 2007/08/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ!乗り越えるのも時間の問題…。
飼い主の背中に登ってきてまで、ジャンプしますからねえ〜。あたまがいいですよね〜。
そのうち、踏み台にするものを持ってきて乗り越えるかも(汗。

| キテイ | 2007/08/29 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/114-34630b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

