晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のかわいいお隣さん♪

我が家のかわいいお隣さん♪
↓ ↓

2007,08,29


分かりますか?鳥の雛です♪
我が家の台所から見えるんです☆先月はまだ、親鳥が巣を一生懸命作っている段階でした。
巣自体はすごく小さいので、雛はぎゅうぎゅう☆でも、3羽か4羽位いるようでした。

そして!! シャッターチャンスは逃せません!!
↓ ↓

2007,08,29-1

なんとっ!
親鳥が、雛にご飯をあげていました♪♪なんて愛らしい瞬間☆
雛は親鳥が帰ってくると、「ピーチク、パーチク♪」おねだりして、ご飯をもらっていました。


2007,08,29-2

「ボクにもおいしいの、ちょーだい♪」ぽり。
我が家の同居鼬もおねだり上手です☆☆

| フェレット | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーすごい♪しかもお隣だなんて。
毎日更に癒されますね♪
我が家ではやかましいセミと、これまたやかましい平和の鳩が毎日大合唱して神経に障ります。笑っ
うちにも誰か癒しに来てくれないかな☆
巣立ちが気になるところですね♪♪

| はる | 2007/08/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

ベストポジションに 巣を作ってくれたんでしねぇ♪
こんな近くで 自然の育児を見られるなんて
そうそうないだすよねぇ!!

今日は雨コンコンでしが、鳥さん大丈夫でせうかか〜
雨の日も、風の日も
気になっちゃいますですねぇ。。。
みんな、元気に育っておくれよ〜♪

| 3号 | 2007/08/30 15:24 | URL | ≫ EDIT

はるさん。

お隣さん、っていうか…
ほんまは、お向かいさんでした!(汗…
間違えましたぁ〜☆

セミもすごいっすよ〜!この前、網戸にとまって鳴かれちゃいました(苦笑;

巣立ちが気になるところなんですが・・・・なんだかもう巣立っちゃったみたいで。。。あっという間でした;
ちょっとさみし〜い  (;;)



3号さん。

そうなんですよ〜!部屋の中から見えるんですよっ☆☆すごいことですよねっ♪

でも、どうやらもう、巣立ったのか…見当たらないんですよね。1日でもう見れなくなったと思うと、もったいない気が・・・。もっと前から注意してみておけばよかったぁー!!(涙;

そういえば・・・3号さんも順調ですか〜!?
ぷ〜しゃんみたいなかわいい子、産んでくださいね♪
あっ!
にょにょさんみたいに、たくましい子でもいいですねえ!

| キテイ | 2007/08/30 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/115-07754759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

