晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課

凛乃介の日課。それは・・・



朝、夜、関係なく  放牧前 に行われます。



日課1


  まだ、気持ちよさそうに寝てます。





日課2


  おはよっ☆




日課3


   ”でろ~ん”と出てきて・・・






日課4


   ゴクごくゴク・・・





日課5


  ウ~ン・・  すっきり





ここからです








お気に入りのおもちゃを探して、





日課6


  これが、りんたんの№1
  (通称)おさかなちゃん デス。
  分かりにくいですねスミマセン
  
  初代 おさかなちゃんは、カミカミしすぎて・・・・・・これは2代目です。


  
 




  おもちゃの紹介は、これぐらいで・・・
  

  


  つづきです




  お気に入りを見つけると、








日課6


  くわえて・・・







日課7


  運ぶ。




日課8




  はこぶ。






日課9


  まだまだ、はこびます












     きっちり、端っこに


     


     もしかして、几帳面





     なぜか、いつも右端なんです。

         

日課11





日課12






   大好きなごはんよりも先に





   大好きなバトルよりも





   まずは・・・・



   運ぶ



もし、誰かが(飼い主が)元のところに直して、

途中で、   「置いたはずなのに、ない」と気づけば、






また、





日課8




    運ぶ






しかも、おもちゃは








   
日課13


     にあります。
     
 この大量のボールの中に、様々なおもちゃが。




 よく、見つけれるね



 ごくろうさまです

| フェレット | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにやってきました。
おもちゃ、まめまめしく運ぶ姿が可愛いですね!
運ぶ姿見たさに、何度でもおもちゃを隠しそうです、わたし(^▽^;

| 夜生@サボネット | 2007/02/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

来てくださって、ありがとうございます〜♪
しかも、コメントまで☆
フェレもパソコンもデジカメも初心者なので、恥ずかしいです^^;
キテイもわざとおもちゃを隠して、何度も運ばせています^^♪

| キテイ | 2007/02/27 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/12-22d405d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

