晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

フェレオーナーの皆さんは、もうすでにご存知でしょうが、、、

これ
 ↓ ↓

2007,09,13

確か、「飼ってみたいな。かわいいあの子」 というフィギア。


一発で当てちゃいました~☆

スーパーで買い物中、見つけちゃったんです。そして、衝動買い(汗;
299円な~り~。

かわいいなあ。。。  でも、どこに飾ろかなあ・・・・。

・・・で!

結局、飾った場所は・・・・



トイレ。  の蛇口の所。手を洗うとこね!(汗;


2007,09,13-1

「え~っ!! 
 もうちょっとマシなとこに飾ってよぉー!」
りん。


でも、なかなかマッチしてるんだけどな~。



2007,09,13-2

「衝動買いでしょ?
 どこにも飾らないよりマシだよ。。」
ぽり。


そうです・・・衝動買いです、すいません;
でも、ずっと買おうか迷ってたんだよぉ~。だからねっ、いいでしょ?




2007,09,13-3

「でも、衝動買いって認めたやんかっっ!」りん。




はい、認めますよ・・・。(汗;

でもっ!!
ぽりりんのおもちゃも、ほとんど衝動買いやで~!






2007,09,13-4

「♪いいよ♪
 衝動買い、ゆるしちゃる♪」
りん。


げんきんな奴ら・・・・・;

| フェレット | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/122-54084056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

