晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋ですね

食欲の秋ですね。
わたくし、キテイの大好きな梨がおいしい季節です♪
ぽりとりんも食欲の秋到来です。

2007,09,25

「はむはむはむ…」ぽり。



2007,09,25-1

ごはんを運んで食べている、りん。



りんたん、おいしい?



2007,09,25-2

「うみゃ~い♪」りん。



2007,09,25-3

「おいしかったぁ♪」ぽり。


そっか、ぽりもおいしかったんだね!   よかった×2♪ いっぱい食べたねっ☆


お腹がいっぱいになったら・・・・眠たくなるのは、飼い主キテイもぽりりんも一緒みたいですね、

2007,09,25-4

「ムニャムニャ…」ぽり。




2007,09,25-5

「お腹いっぱい♪いい気持ち…Zzz...」りん。


夢の中でも、美味しい物を食べてるのかな☆

| フェレット | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/125-cfea4834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

