晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットワールドで・・・♪

ららぽーとにあるフェレットワールドで、キテイは初めて見ちゃいました♪

2007,09,29

「なに、なにぃ~?」ぽり。


あのですねえ・・・・・・・



♪アンゴラのベビフェレちゃん達♪



2007,09,28-1

「へえー。」りん。


実はキテイは・・・・今まで、アンゴラのベビフェレちゃんは見たことがありませんでした。(汗
ららぽのフェレットワールドで、今日、初のお目見え☆
いや~、かわいかったあ♪ 思わずつれて帰りそうになりました!
でも・・・そこはがまん、がまん!
涙ながらに帰ってきましたよ・・・グスン;

普通のアンゴラ+毛が少し短めのアンゴラなどカラーも豊富でした。
あ゛~、かわいかったなぁ。。。。もう一度、会いたいなあ。
他にも、好みの子がたくさんいてなかなか帰れなかった、キテイでした☆

気になるお方は、ぜひっ!ららぽーと内のフェレットワールドへ!
かわいいですよ~♪癒されますよ~♪

あと、もうひとつお知らせが。


11月3日、(土曜日かな?)
同、フェレットワールド(ららぽーとwest5階)前の広場で、ちょっとしたイベントが行われるそうです!もちろん、フェレットのイベント☆

たくさんのフェレオーナーさんやフェレットちゃん達が集まるそうですよ!催し物も色々あるらしいです。
「これは、ぜひ行ってみないと!」と思い、ブログで皆様にもお伝えすることにしました。
詳しくは、HPに掲載するそうです。

キテイも、もちろん行きます!!
皆様も、会場でたくさんのフェレちゃん達と戯れてみませんか?
フェレ三昧ですよっ!あっ!もちろん、わたくしキテイを探してみてくださっても構いません。 (笑v    多分、1人でニヤニヤ(汗… していると思いますが。

まあ、そんな感じで本日はフェレットワールドの宣伝?になってしまいましたが、   
許してね、ぽりたん・りんたん♪



2007,08,20-5

「もちろん、ボクたちも連れて行って
  くれるよね!?」
りん。


えっ!?なんか・・・りんたん怒ってる?
やっぱ、飼い主キテイ1人で楽しい思いをしてきたら、ダメ?

大丈夫だよ、ちゃんと連れて行ってあげるから♪
一緒に行こうね、ぽりりん♪♪

| フェレット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっけた!!!!!!
キティさんも参加ですか?
フェレワの文化祭、ninaも
メール受け取って
行きたいーと思ってたんです

あちらで会えるかなー

| nina | 2007/10/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

FWの文化祭、行きたいんですよね〜♪でも・・・・仕事が入りそうな予感(涙
今まで実家の方では、まったくフェレちゃん達と会える機会がなかったので、行きた〜いっ!!
仕事休みにならないかな・・・。

| キテイ | 2007/10/11 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/127-a3123001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

