晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン!

あと2日!

あと2日で我が家の次男、凛乃介が1歳になります!!
やっとだね~♪おめでと~!!


2007,10,01

「なにがぁ?」りん。


なにがぁ?・・・って、りんの誕生日ですやん。
まあ、本人は実感もなにもないでしょうね。(汗

誕生日プレゼントは何がいいかな~。
・・・・。
でも、引越ししてからおもちゃもたくさん買ったし、(実家と違って、近くにペットショップがたくさんある為。特に、フェレットワールド♪)おやつは食べないし、バイトは喜ぶんですけどね~。

う~ん、悩む!

長男ぽりの時には、手作りケーキでお祝いしたんですけどね、(もちろん、食したのは飼い主達、人間)ケーキを作ったとしても、1人で食べ切れないしなぁ~。今回は作ってる時間もなさそうだし。

誕生日記念に、里帰りでもするかっ!!(お迎えした、フェレットワールドららぽーと店)



2007,10,01-1

「ねえねえ、なんなのぉ~?」りん。


え゛っ!?   まだ分かってないの?


ま、いっかあ。

かあしゃんの愛情をたっぷりあげる♪

| フェレット | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りん君、ハッピーバースデー♪
かあしゃんの愛情いっぱいいっぱいもらてね☆

フェレットワールド近いんですね!羨ましいです☆うちも近くにそんなところがあったらしょっちゅう行ってるだろうなぁ♪

| たろももの母 | 2007/10/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

たろももの母さん。


はいっ!愛情、た〜っぷりあげちゃいます!!

フェレットワールドは近くなりましたね〜♪以前は、関西在中だったため遠かったですけどね(笑
あまり近くにあるのも難点ですよ。行く度に何か買ってしまいますから・・・・(汗

| キテイ | 2007/10/03 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/128-aa33bd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

