晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~!!(INフェレットワールド)

おめでと~!!

というわけで、
りんも、無事1歳の誕生日を迎えることができました♪

お約束どおり、昨日飼い主キテイはオフだったため、フェレットワールドららぽーと店へぽりりんを連れて、里帰りしてきました♪




2007,10,03-1

おともだちとごあいさつ♪仲良く遊べるかな!?




2007,10,03-2

楽しく遊んでいたのもつかの間・・・・・

2007,08,14-2

脱走を試みるりん。

すると・・・・・・

2007,10,03-4

反対側では、ぽりが脱走試行中・・・・・(汗

せっかくお友達も一杯いるんだから、遊んだら??
余りにも脱走するので、店内をお散歩。



2007,10,03-5

「かあしゃん、これ買うて☆」ぽり。


2007,09,07-6

「すたこら、すたこら…」りん。



2007,10,03-7

たくさん遊んで、探検もして、お疲れモードになってきたりん。

さあ、そろそろ帰ろっかぁ。

「あれ?りんちゃんへの誕生日プレゼントを買いに来たんじゃないの!?」と思っておられます?
大丈夫ですよっ!  ちゃーんと、プレゼントは用意してあります♪


というわけで・・・・・・

次回へ続く!!


気になる方は・・・・下の「readmore」をクリックしてもいいんですけど、、、、大変危険です!注意してくださいね♪ (笑v













2007,10,03-8

↑んっ?



2007,10,03-9

ん゛~っ!?



2007,10,03-10

おおーーっ!?!?

| フェレット | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、やっちゃいまひた? (笑

| 3号 | 2007/10/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

3号さん。

もしかして、分かっちゃいました? (笑v
のちのちご報告しま〜す♪

| キテイ | 2007/10/06 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/129-ba2ec03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

