晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント?

もう、お気づきの方がほとんどでしょうが・・・・・

お迎えしちゃいました~!!

 ↓ ↓



2007,10,06


パスバレーの女の子です☆カラーは、りんと同じシルバー。生後4~5ヶ月かな?
ちょっとまだ噛み癖はありますが、やんちゃで元気な女の子です。


実は、事情がありまして、、、一応、里子ちゃんです。
りんの誕生日の日にお迎えしたので、りんちゃんへの誕生日プレゼント?になっちゃったかも。 (汗;
でも!! りんには、ちゃ~んとバイトとトンネルをプレゼントしましたよっ♪



2007,10,06-1

お兄ちゃん達と一緒に、Zzz。。。せり。

あっ、名前は・・・・

せり(世凛)です!

これからも、ぽり、りん、せりをよろしくお願いします♪

2007,10,06-2

「よろしくですぅ~☆」せり。







りんのぼやき(クリックしてあげて♪)


2007,10,06-3
「ほんとは、ボクが主役なのにぃ・・・・」りん。

| フェレット | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!ダブルでおめでとう!!
これからもいっぱいいい顔見せてねw
でもまだ赤ちゃんなのに里子ちゃんとは。。。
世の中変わっちゃったんでしょうか・・・?
ちょっと心配になりました。
ただ、キティさん宅に来るのが早かったのは幸運だと思います☆

| はる | 2007/10/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

はるさん。


そうなんです!!
りんもやっと一才です♪なんだかすごく、お兄ちゃんって感じです☆

なんか事情があるらしく…久々のベビーと格闘中です(汗 だいぶ噛みぐせも落ち着いて来ました。
でも、まだまだやんちゃで、さすが女の子!て感じです。

| キテイ | 2007/10/09 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/130-b75d4d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

