晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の字

本当は、動画をUPしようと思ったのですが、動画サイトさんの方でなかなかUPできないので、急遽内容を変更。


せりが我が家に来てから、1週間。
久しぶりの4ヶ月ベビーに、飼い主キテイは毎日格闘中。(汗

2007,10,10

「クククッ・・・・・!!」せり。(手前の頭はりん)

ちょこまか動く小さな妹(せり)に、ぽりりん兄ちゃん達も悪戦苦闘しているようです。(笑



でも・・・・



こんな姿を見ると、せりは我が家に来て幸せなのかな~と思います。



2007,10,10-1

「すぴ~・・・すぴ~。」右からりん、ぽり、せり。


2007,10,10-2

せりもりんも、長男ぽりに寄りかかって寝ています。


2007,10,10-3

かわいく並んでいる小さなあんよ達♪

これからも、「ぽり・りん・せり」の川の字を見続けて行きたいと思った、飼い主キテイです。

| フェレット | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/131-00935ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

