晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和主義?

ついついフェレ用品を衝動買いしてしまう、飼い主キテイです。。。
親ばか度が、ますます UP↑ している気がします・・・。(汗
将来、孫とか出来たら、ついつい甘やかしていろんな物を買い与えてしまうんだろうな~。

てなわけで、NEWおもちゃです。

2007,10,24

「カシャカシャ寝袋~♪」(注、ドラえもん風にどうぞ♪

名前の通り、潜れて、カシャカシャ音のする寝袋です。
商品名には<寝袋>となっているのですが、我が家にはクチャクチャと、かじってしまう恐れのある鼬(りん)が1人いますので、あえてケージには入れず、放牧時間内で使っていただく事にしました。

のですが・・・!!




予想通り、かじってます~!

そして、お決まりのバトル!




2007,10,24-1
「なんだよぉ~!」りんvsせり。
後ろで、気にせずお食事中なのは、ぽり。


そして、


にらめっこ?

2007,10,24-2

「あっぷっぷ~☆」りんvsせり。
先に笑ったほうが負けですか!? (笑


どうしてもりんは、せりに譲りたくないらしく、ぽりが潜りに来ても怒らないくせに、せりが潜りにくると怒るんです・・・。やっぱ、自分よりせりの方が、小さいことをちゃんと分かってるんでしょうね。
でも、小さい子には優しくしないと・・・ねえ?

でも、飼い主的には・・・・
仲良く潜って遊んでいる姿も見たいし、取り合いっこしている姿も見たい・・・☆
平和主義


2007,10,24-3

「りん兄ちゃんのイジワル・・・」せり。


2007,09,24

「ぬくぬく・・・♪」ぽり。

(あくまでも、寝心地重視のぽり。)

| フェレット | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/135-d581a365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

