晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ショットが撮りたいっ!

仕事がハードな為、ブログ更新が滞ってきているキテイですが、3フェレの元気さにパワーを貰っているような、吸い取られているような・・・・(汗

2007,10,29

「クククッ・・ククッ♪」ぽり。



さて、今日のお題ですが・・・


そのまんまです。(汗;

タイトル通り、ぽり・りん・せりの3ショットが撮りたいっ!!

という訳で・・・・頑張ってみたのですが、




2007,10,29-1

↑ ↑
りんの顔が、クシャッ☆ってなってるし、


2007,10,29-2

↑ ↑
りんが、どっか行こうとしてるし、


「もしかして、ネックは“りん”か!?」 (汗


なんて考えながら、再チャレンジ。



2007,10,29-3

やっぱ、りん・・・・; 主張しすぎっ!

| フェレット | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

キティさん、初めまして☆
3フェレと一緒に生活している「ととろ」と申します。
たろももの母さんのサイトからお邪魔させて頂きました。

3ショットが撮りたいって気持ち、私も同じです。
「チャーンス」と思っても、誰かが「あっちむいてホイ」で結果的に2ショットになってしまったり…。(汗)
なかなか難しいです。。。

また、遊びに来させて頂きます(*´∇`*)

| ととろ | 2007/11/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

ご訪問&コメント、ありがとうございます!! そして、お返事遅くなりすいませんっ!

3ショット、難しいですよね・・・寝てるときでも、誰かが反対向いてるし;

今度、ととろさんのブログにもお邪魔させてもらいます♪

| キテイ | 2007/11/15 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/136-b71e1f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

