晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活のリズム

ふと目が覚め、時計を見てびっくり!
「げっ!!もう11時やんっ!」でも大丈夫。本日、仕事は休み♪
やっぱ、疲れが溜まってたんでしょうね・・・。最近忙しかったしなあ。
普段、休みの日でも早起きのキテイですが、さすがに最近は、なかなか起きれず、、、久々によく寝ました。

さ~て、奴らも起きてるはず☆ 久々に、た~んまり遊ぶか!・・・とフェレ部屋に行くと、


2007,11,08

「ふぁ~。 Zzz。。。」せり。


あれ? まだ寝てたのね。


最近、飼い主の生活のリズムに振り回されていた、我が家の同居鼬。
飼い主キテイが起きたら起きる、という感じですね。


2007,11,08-1

「ん・・・? 遊ぶ時間?」せり。

↓ ↓ 

そして、約1時間半後。。。。

↓ ↓



2007,11,08-2

「疲れた。おやすみなしゃい・・・」りん。

飼い主と同様、フェレずも疲れが溜まっているのでしょうか。
遊ぶ時間が以前に比べ、短くなっているような気がします。
生活のリズムって大切ですね。

| フェレット | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/138-fb508899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

