晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ度検証

前回の記事で、

「ラブラブなぽりりんです♪」

と、書いた飼い主キテイですが・・・・



2007,11,21

「うきゃ~っ!!」ぽりりん。


ほんまに、ラブラブなんかいなっ・・・(汗


しかも・・・・


2007,11,21-1

「クククッ・・・ククッ☆」ぽりりんせり。


せりも、参戦。   三人で、バトってるし・・・。


2007,11,21-2

「ぎゃお~っ!」ぽり。

ぽり、口開け過ぎで・・・・せりちゃん、少したじたじ?

なんだか、最近ぽりがよくバトルを仕掛けます。
1番、お兄ちゃんで、1番おっとりさんだったのに・・・・。

そんなバトルな毎日の我が家ですが、



やっぱり、ラブラブです♪♪ よかった。。。。by飼い主キテイ

2007,11,21-3

| フェレット | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

キティさん、こんばんわ♪
リンクの件、どうもありがとうございました(*´∇`*)

みんなで仲良く遊んで、仲良くお休みタイム。。。
癒されますわぁ〜。(* ̄∇ ̄*)ほわ〜ん

ポリ君のお口をあけたショットを見た瞬間、面白くて爆笑しちゃいました。
(≧∇≦)ぶぶっ

| ととろ | 2007/11/23 03:20 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

こちらこそ、リンクありがとうございます。
そして、いつも返事が遅くなって申し訳ないです(汗

三人仲良く並んで寝ているのを見ると、ほんと癒されます♪疲れも、ふっとんじゃいます。
キテイも混じって、一緒に寝た〜い!(涙

| キテイ(携帯) | 2007/11/24 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/141-92cb2efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

