晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたずね物

まずは、動画をごらんください。






おたずね物は、せりじゃないですよ。せりが遊んでいる、このピンクのボールです。
本当は、「ピッピッ♪」と音がなるんですが・・・
せりが噛んで「ピッピッ♪」と鳴らして遊んでいるうちに、破れてしまい、鳴らなくなっちゃいました。(涙
実は・・・このボール、かなり前に買ったので、どこを探しても見つからないんですよね。。。
廃盤になっちゃったのかなあ。。
新しく違うボールをあげても、あまり興味を示してくれず・・・・(涙

どなたか、ご存知の方おられましたら、ぜひ、情報おまちしております!!


2007,11,25

「ピッピ、・・・鳴らないのぉ。グスン」せり。

| フェレット | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

キティさん、こんばんわ☆
せりちゃん、切ないことになっているんですね。(苦笑)
動画を見させて頂いた時、「ボールでもだえているせりちゃん?」かと思いました。(汗)

| ととろ | 2007/11/26 03:26 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

こんばんわ♪
すごい上手にボール遊びをするんですよ。だから、余計に探してあげたいんですよね。

どっかにないかな〜って色んなペットショップ見てるんですけどね…

| キテイ | 2007/11/27 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/142-567b7855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

