晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・

今日から12月ですね~。寒いですねえ~。眠いですねえ~。(これは、関係ないか…)
久々に晴れたので、外で洗濯物が干せて喜んでいる飼い主キテイです。

ところで、12月といえば・・・・・!!


☆クリスマス☆ですね~。


2007,12,01-1

「サンタさん?」せり。

そう、サンタさんですね。



でも・・・・我が家は昔から、「うちはキリスト教じゃないし、関係ないやろ?」by母  と、聞かされてきたような。。。。。違うかったかな??
まあ、そんな感じ?で、キテイはあまり、クリスマスにいい縁がありません・・・・(涙

なので、今年は(も?)子供達と 「メリ~クリスマス♪」 です。


2007,12,01

ほ~れ、いい子にしないとサンタさん、こないぞぉ~。


なあ~んて事は、言いません。だって、親ばかですもん。
「クリスマスプレゼントは、何にしょっかな~」なんてずいぶん前から考えております。

ああ。。。。。フェレットと一緒に食べれる、クリスマスケーキなんてないのかしら。
フードとバイトで自家製ケーキを作って、飼い主が我慢して一緒に食べるか・・・。いやいや、それはなんぼなんでも、あかんよなぁ・・・・。


2007,12,01-2

「おなかこわすでぇー」せり。




| フェレット | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

キティさん、こんばんわ☆
最近、一気に寒くなってきましたね〜。(*_*)
12月…といえば、やっぱりクリスマス…ですよね♪
サンタさんぬいぐるみを拝見してて、せりちゃんのサンタさん姿をふと想像して、思わず「ほわ〜ん」となっていまいました。(汗)

| ととろ | 2007/12/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。


いつもコメント、ありがとうございます!ととろさんちのフェレちゃんずになかなか会いに行けなくて、すいません(涙

サンタさんと、トナカイのコスプレさせたいんですけどね〜。ますます親バカに昇進しちゃいますね☆(汗

| キテイ | 2007/12/06 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/144-999034ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

