晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴Dayです。

本日、入浴Day♪

という訳で、フェレズさん達をお風呂へ。

2007,12,05

「湯けむり天国☆」りん。すいません・・・赤目になっちゃいました。



2007,12,05-1

「水しぶきがぁっ!」ぽり。



2007,12,05-2

「つるつるお肌♪」せり。



うんうん、みんな気持ちよさそう♪  朝からパジャマのままで(…すいません;)入れたかいがあった!

で、ひとつ気になったんですが、せりちゃん、小顔じゃないですか?やっぱ、女の子♪

2007,12,05-3

「いたち界の八頭身♪」せり。   それは言い過ぎですね・・・。だってお腹パンパンですやん。











| フェレット | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

キティさん、こんばんわ☆
あらら。
お風呂できれいきれいして、せりちゃん、美人さんに磨きがかかっていますネ♪
りん君&ぽり君は凛々しいお顔ですわぁ。

| ととろ | 2007/12/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

ほんとは、みんなで一緒にお風呂タイムしたかったんですけどね〜♪そうすれば3ショットも撮れたかもっ!

ちゃんと、美男美女になったかなあ☆…でも、リンスし忘れたんですよね…(汗

| キテイ | 2007/12/07 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/145-7a077fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

