晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもごめんなさい。

昨夜は、職場の忘年会の為、遅くに帰宅した飼い主キテイ。
「今日はもう遅いし、放牧無しかな~。」なんて思いながら、呑んだくれで帰宅。

がっ!!


待ってました♪とばかりに、3ふぇれ、たっちでお出迎え!・・・飼い主的には、お出迎えは嬉しいんですけどね。。。
やっぱり、「遊んで♪」って事か・・・。とりあえず、飼い主はシャワーを浴び、3ふぇれを放牧。

夜中なのに、テケテケテケ・・・・!  ククククッ・・・♪  ドンっ! バタンっ!!ドドドドッ・・・・!!!

下の人、ごめんなさいっ!! 我が家は二階。


いつも、朝、出勤前に放牧。そして、帰宅後放牧。
迷惑だろうな~。しかも、我が家は築年数が古い為、結構物音が響くんですよね。(下の部屋の物音も響きます。)
一応、入居の時には「ペットを飼っているので、ご迷惑かけると思います。」と一言挨拶はしてあるんですが・・・・。
やっぱり、気がひけます。かといって、「静かに遊んでね。」というのは無理だし。。。

2007,12,10

「じゃあ、早く帰ってこればいいやんなあ!?」りん。
「うんうん。」ぽり。
そんな事だけ、コソコソ喋らなくてもいいから・・・・(汗

| フェレット | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

キティさん、夜分遅くにこんばんわ☆
みんなの「出して〜」に負けてしまいましたか。(笑)
うちも相方が「朝は時間がないから放牧やめる」と言っていたのですが、言い出した2日目にはかいとの「出して〜」に負けて、朝の放牧を再開した模様です。(汗)

| ととろ | 2007/12/11 04:14 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

おはよーございます。
そうなんですよね〜。つい負けちゃうんですよ…(汗

まあ、ケージをガジガジしないので、別にそのままにしておいても大丈夫なんですけど、やっぱ、たっちしてお出迎えされると…我が子には弱い飼い主です☆

| キテイ(携帯) | 2007/12/11 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/146-9a41fd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

