晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日遅れのクリスマス

みなさま、お久しぶりでございます・・・・(汗
忙しすぎて、ダウン気味だったキテイと、相変わらず元気一杯のぽり、りん、せりです。


2007,12,28


今年も、後3日?で終わりですね。。。。
もう、正月モードな世間ですが、我が家ではまだ「クリスマス」です。

2007,12,28-1


近所のスーパーで買った、お菓子入りのブーツ。もちろん、中のお菓子はキテイが頂きましたV
サンタブーツは、厚紙だけ外して、フェレズにプレゼント♪

2007,12,28-2

仰け反り過ぎの…せり。

2007,12,28-3

リラックスしすぎの…ぽり。


りんちゃんには、ケーキを(無理やり?)プレゼント♪

2007,12,28-4

でも、ちょっと嬉しくてにやけている様に見えませんか!?

ついでに・・・もう一枚。


2007,12,28-5

なんなんだ・・・このショット・・・(苦笑

注) 決して、クリスマスをバカにしているわけじゃありませんので、あしからず。。。

さあ、お正月は何を飾ろうかな~(りんちゃんに♪) まあ、正月風景も数日経ってからのご報告となる予定です。なんせ、年末年始休み無しですからね・・・・ふう。。。

なんだか、最近特にまとまりのないブログになってきていますが、

来年もよろしくおねがいします。 By.キテイ&ぽり&りん&せり。


| フェレット | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です♪
お身体少し心配です。。。
お仕事、わからんように少々手を抜いて?!頑張ってくださいね☆
最後の写真、よほど気に入ったのでしょうね♪
もう寝る間も離さないのかな?
あっワンコなんですが、HP開設しようと思い、ヤフーのですが試験的にブログをはじめました。PCの勉強です。。。
まだ恥ずかしい状態ですがURLを載せておきます。
お暇ができたら是非お越しください♪

それでは良いお年をお迎えくださいv-481色付きの文字



| はる | 2007/12/30 01:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

キティさん、こんばんわ☆

楽しそうなクリスマスでしたね♪
ぽり君、りん君、せりちゃん、元気そうで良かったです。
年末年始はゆっくり休んで心身共に癒してくださいな。

今年は色々とお世話になりました。
来年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。(^_^)Vぶいっ

| ととろ | 2007/12/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

はるさんへ。


お久しぶりです♪年末年始は仕事の為、実家に帰れず一人寂しく、年越しそばを食べたキテイです。

ブログ開設されたんですね!また、仕事が落ち着いたらおじゃまさせていただきます♪
そのブログは、ワンちゃんがメイン?なら、時々フェレちゃんずも登場させてくださいねっ☆



ととろさんへ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ゆっくり体を休めたいところなんですが…残念ながら、年末年始は仕事がみっちり…(涙

実家にも帰れず、初詣にも行けず…
まあ、当分こんな感じで更新が減っていくと思いますが、時々覗きにきてくださいね☆

| キテイ(仕事帰り) | 2008/01/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
はい、主にレオメインになっちゃってます・・・;
4フェレちゃんズもアップさせていきたいと思います☆
ゆっくり覗きにきてください♪




| はる | 2008/01/09 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/149-c7405750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

