晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格?

昨日、テーマを間違えてしまいました

どうみても、テーマ=フェレットなのに・・・

      

ヨークシャテリア?にしてしまった  自分でもどうなったのか分からないんですよね~







ぽりりん




      「おかあ~しゃんって、おっちょこちょいだよね」










   はい。おっしゃるとおりです






   まあ、この件についてはまた後日・・・・








   うちの子、ぽりとりんの違いは    

            



    ご飯を食べる速さが違う。 

       りんの方が早いです。




    お水を飲む速さが違う。

       りんの方が早い。




    すばしっこさ。

       りんの方がすばしっこいかな。




    電池切れ。

       これは、ぽりの方が早いよね。



    充電完了(朝、起きるのは・・)



       りんの方があきらかに、起きるのが早い

       寝るのは後なのにね~





   こう見てみると・・・・・なんだか  りん  の名前がめだつ




   








     
りん




          「ん?  なんかいいまちたか?」







     ん~・・・・。

     りんのほうがせっかちなんだな~と思ってさ








ぽり




      「そうだよ。ぼくみたいに、もう少しおとなにならないとね







    ぽりたんは、ねこかぶりすぎじゃない


    あっ

    



    ねこじゃなくて、いたちだったか・・・・・・・

| フェレット | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/15-0c3d7231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

