晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月19日(晴)

今日もいいお天気でした。

<お友達のフェレちゃんが、お空に帰りました。
確か、大好きなお兄ちゃんがお空に帰ったときも、こんないい天気だったような・・・・。
            。。。ご冥福をお祈り申し上げます。。。>



さて、前回の記事では、ぽりの体重減少について書きましたが、本日は、せりの変化について書きたいと思います。

なんだかものすごく真面目な話?と思われている方・・・!!
違いますよ~っ!ぜんぜん深刻な話ではありません。いや、深刻かな?

よく、「鼻黒ちゃん♪」とか「ピンク鼻♪」とか言いますよね、
我が家の長女、せりも「鼻黒ちゃん」でした。

2007,10,04

2007年10月4日撮影。

↓  ↓

現在、2008年1月
2008,01,19


分かります??
もう少し、ズームインしてみると・・・・

2008,01,19-1

明らかに鼻が、(鼻の色が)はげてませんか!?
かなりの「鼻黒チャン」だったのに、今では「なんちゃって鼻黒」になっちゃいました。
鼬は、ぜんぜん気にしてないんでしょうけどねっ☆
キテイの中では、かな~り、深刻な問題ですっ!!(笑

| フェレット | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ(゜゜)

キティさん、こんばんわ☆

ほほぉ(゜゜)
セリちゃん、お鼻が黒からピンク系になってきたんですね♪
私的にはどっちのセリちゃんもかわいーと…。
(↑私の意見は聞いていないって? 汗)

ドアップのセリちゃん、かわいーですわぁ。o(><)o

| ととろ | 2008/01/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。


いつも、御訪問&コメントありがとうございます♪
そして…お返事遅くなってすいませ〜ん(汗

どアップ写真、かわいいでしょ〜!!キテイ自身も、気に入っております♪
鼻黒でもピンク鼻でもどっちでも可愛いんですよねっ☆(親バカ満載!)

| キテイ(仕事休憩中) | 2008/01/26 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/152-87b98cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

