晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月18日(雨)

拝啓・・・・お久しぶりでございます・・・・・・・。
なんだかんだで、約二ヶ月放置してしまいました。

さくっと、約二ヶ月間のご報告を・・・・。

まず、
1.実家へ帰省(前回の記事)した為、仕事がハードに(連勤)になってしまいました。
2.姉の結婚式(3月)の為、またまた連休を頂く → またまた、また・・・連勤。
3.愛フェレ(ぽり、りん)が体調を崩し、激やせ・・・。
    ↓
  現在、フードを変えるなどして、体重増加!体調回復!!いたずら再開・・・(汗
4.愛フェレ(あん)が脱肛→体調不良が続く。
    ↓
  現在、フードを変えるなどして、徐々に回復!

などなど・・・・。

2008,04,18

「ていうか、かあしゃん寝てばかりだったよね~」りん。

苦笑;

とりあえず、久々の愛フェレずの可愛いお写真でも堪能してください♪

2008,04,18-1

「おかあしゃん♪」ぽり。

2008,04,18-2

「イルカちゃんっ! ボクの♪」りん。

2008,04,18-3

「おりゃ~」せり。

2008,04,18-4

「トンネル・・・だぁ~いすき♪」あん。







| フェレット | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/155-92f7b555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

