晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月22日(晴)

今日は暖かかったですねえ。休みの日に、洗濯日和は助かります♪

ところで・・・・

皆様の愛フェレさんも、換毛期真っ最中でしょうか?
我が家も毎日、ハンモックなど、「コロコロ・・・コロコロ・・・(毛が)とれなぁ~い!」・・・と、悪戦苦闘しております。

そこで、☆長女せり☆のお話なんですが、
家族の一員になった頃は
        ↓↓
2008,04,22


現在 
  ↓ ↓
2008,04,22-1


違いがわかりますでしょうか?!
後頭部をよ~く見比べてくださいねっ!

(ビフォー)
2008,04,22-2


(アフター)
2008,04,22-3


ん゛---っ!写真だと分かりづらいですよね。。。
アップで
↓ ↓

(ビフォー)
2008,04,22-4




(アフター)
2008,04,22-5


2008,04,22-6


お分かりいただけましたか?
光加減で、若干違いがありますが・・・
明らかに白くなりました。(後頭部のみw)
ちょうど今、1番毛が柔らかくて気持ちいい時期(生後9ヶ月~11ヶ月)です。
フサフサのモフモフなんですが、このままどこまで白い毛が増えるのかっ!?
楽しみなキテイです。(今まで我が家では、毛色の変化があまりなかったもので。)

写真ではなく、実際に見て、触っていただきた~いっ!と、思うほど柔らかい毛♪











| フェレット | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん。
わかりますですよ〜
しかと白化しとりますですね!
頭も、デコちゃんも。
でも▽模様は ちゃんと残ってる〜♪
もし全身白化しても、この模様は残るかなぁ!??



| 3号 | 2008/04/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

おわかりいただけましたぁ〜?
全身白化っ!! ちょっと期待☆★(まあ、無理難題ですね・・・。
鼻も黒→ハゲハゲになってきたし、どこまで進化するのでしょうかw
でも、毛はそのままフサフサ@モフモフで居て頂きたい☆

| キテイ | 2008/04/25 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/156-7ebe3e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

