晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月25日(晴)

最近吹き出物が多く、悩んでいる飼い主キテイです・・・・。
吹き出物(にきび)=若さの証拠!?  と勘違いしていたキテイですが、それほど若くありませんww

フェレさんも歳をとると、ホルモンバランスが崩れて、吹き出物が出るそうですね。
2008,04,25

「ボクはまだ若いから・・・関係ないもんっ!」ぽり。



いやいや・・・・このお方↓ほど、若くないよ

このお方;
↓  ↓
2008,04,25-1

「あたいはまだ若いわよ♪」あん。(でも、1番病気もちデス。  詳細は後日。。。)



フェレさんは、1歳=人間でいうと、約20歳。 ぽりは、今2歳だから・・・・・プラス10で約30歳。

げっ・・・!  ほぼ同い年!!


そろそろ、ぽりも色んな症状が出てきそうです。
そういえば最近、 <マーキング> をよく見かけます。ホルモンバランスの崩れ?→副腎??
ハゲてきている気配はないんですが・・・お尻のまわり(足の付け根?)の毛が白髪まじり。


2008,04,25-2

「じいちゃんじゃないもん。。。」ぽり。


ぽりがじいちゃんなら、キテイは、  ばあちゃん・・・・

それは、ご勘弁をっ!!!





| フェレット | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/158-5280a813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

