晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月28日(晴れ)

本日も晴れ。またまたお休みの日に洗濯日和とは・・・ありがたい♪
自分の洗濯物は毎日部屋干し。フェレさんの洗濯物は、お休みの日にまとめて外干し。
やっぱり、フェレさんの洗濯物は、お外で乾かしたいですからね~☆

気持ちよさそうに寝ております。
↓ ↓
2008,04,28


話は変わりますが。。。。

次女、あんちゃんの脱肛がまだ治りません (涙
フードを変えるなどして、一時は治りかけてたんですけどね。。。
(でも、フードを変えたことによって、体重が激減していた、ぽり・りんの体重が増えました♪)

2008,04,28-1

「おしり、痛いの。。。」あん。



痛いだろうね。。。。やっぱ、手術かなあ。 でも、手術するには、不安が一杯あります。

今は元気なあんちゃんですが、生後3ヶ月頃、てんかんの症状があり、ぐったり→発作を繰り返しておりました。

2008,04,28-2
↑当時のあんちゃん。



なので・・・・・いつ、どんな事で発作がでるか分からない分、不安が山盛りです。
脱肛はしてても、元気一杯遊びまわっている姿を見ると、手術せず、ゆっくりと治していってあげたい気持ちがあるんですよね。

2008,04,28-3
↑仮ケージの上でまったり中の、あん。


でも、本鼬はすぐにでも治したいかなあ。。。

ん゛---っ!! 悩みます・・・。

2008,04,28-4


どの治療方法がいいか、本鼬が選んでくれたら、いいんですけどね、
でも・・・・


ぐったりな姿は、もう見たくないです。


| フェレット | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

キティさん、おはようございます。
お久しぶりです。^ ^

久方ぶりにお邪魔をしてみたら、更新されているっ!…って思わずカキコしちゃいました。^ ^;
ファミリーも増えているし。(←あんちゃんです 笑)
ここ2ヶ月の間、色々とあったみたいですね。(><)

うちもあゆむさんの闘病生活で右往左往しながら生活しています。
あゆむさん、一時期は衰弱死しそうな勢いでしたが、少しずつ持ち直してきました。
また、お邪魔させて頂きまーす☆

| ととろ | 2008/05/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

お久しぶりです♪
コメント、ご訪問ありがとうございます!

キテイも、読み逃げさせていただいてます。。。。コメント残せなくてすいません(汗;

少しずつですが、これからも地味ぃ〜に更新していく予定ですので、また遊びにきてくださいね!

| キテイ | 2008/05/09 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/159-75bb4000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

