晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日(晴れ&曇り)

GWも終わりましたね。皆さんはお出かけされましたか??
キテイは・・・・・「THE!仕事!!」でした。  (涙

2008,05,09

「オツカレサマ・・・・」ぽり。



やっぱ、久々のお休み日は・・・・フェレさんずとまった~り♪

2008,05,09-1

「ネムネムデス・・・Zzz」りん。



そうそう、フェレワで ☆ぶちゃ顔コンテスト☆ なんてものが開催中なんですね!
フェレワ出身のりんちゃんとしては、応募しなくてはっ!!!親ばかですからね~;

どんな写真がいいかな~。

ベビーちゃんもたくさん入荷したみたいなので、久々にフェレ連れで遊びに行こうかなっ♪


| フェレット | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

キティさん、こんにちは☆
今日は携帯からお邪魔しています。

あ〜っ!
フェレワ…ってもしかして、フェレットワールドのぶちゃ顔コンテストのことかな?
私も投稿しようかどうか悩んで、未だに決まりません。(^_^;)

余談ですが、千葉のららぽーとにあるフェレットワールドは文化祭とオフ会で2回、うちの子勢揃いで行ったことがあります。(^^)v

| ととろ@携帯 | 2008/05/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

こんにちわ!
そうです、フェレットワールドです。
キテイも、どの写真にするか悩み中です…


ちなみに、りんは、ららぽのフェレワでお迎えしました!
ととろさんも行ったことあるんですね♪
もしかすると、お会いしてるかもしれないですね☆

| キテイ | 2008/05/11 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/160-7d7c39fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

