晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(快晴)

いつのまにか、我が家の長女せりちゃんが

2008,05,27

1歳になってました~!!

まだまだ若いですなあ。。。。
相変わらず「テコテコテコ・・・・・・」とやってきては、 「カプッ☆」  ・・・  「こらあ~っ!」 の繰り返し (汗
我が家に来た頃は、こんなにちっちゃかったのに ↓ ↓


2008,05,27-1
まあ、これでも生後約5ヶ月。

まだまだベビーオーラを出してたのに、今では ↓ ↓


2008,05,27-2

二重あご~☆いやいや、そうじゃなくて、


2008,05,27-3
こんなに美人さんに成長しました♪
カメラの撮り方によってかなり変わるものですね・・・・。

まあ、実物はここまでスレンダーではありません。でも、やっぱり女の子ですね、小顔さんです☆
2008,05,27-4


お兄ちゃん達と一緒にいつまでも楽しく暮らそうねっ♪♪

| フェレット | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★祝1歳★

キティさん、こんばんわ☆

せりちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
確かに…。
生後5ヶ月の頃のお写真と見比べると、大人っぽくなりましたネ。(^ ^)V

今年1年、せりちゃんが元気で&楽しく&幸せな日々が過ごせますように、うちの子共々、心からお祈りさせて頂きます☆

| ととろ | 2008/05/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

せりさん!
ホント 美人 美鼬さんだすねぇぇ♪
見上げ系、たまらんですぅ〜〜!!!




くれっ!

| 3号 | 2008/05/27 19:21 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

ありがとうございます♪
ほんと大人っぽくなりました。そして、鼻黒がハゲハゲになって頭まで白くなって・・・。


一気に老けたっ??

でも、愛するわが子には変わりませんっ♪♪(笑



3号さんへ。

ダメですーーーっ!!あげませんよ〜!

ぷしゃ王子とチェンジ♪といわれても・・・あげませんっ。(いや、、、、ぷしゃ王子+にょにょさん+おじょ〜なら。。。。♪)

やっぱ、あかんっ!!
我が家の見上げ系ナンバー1☆ ですからっ♪

| キテイ | 2008/05/29 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/162-78f2f16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

