晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月8日(曇り)

我が家の末っ子、あんちゃんですが、、、
お腹の中に何か詰まっている為、脱肛しているのかも!?という事で、レントゲンを撮っていただきました。

結果・・・・・

お腹の中は特に異常なし。  

しかし・・・・




違うものが見つかってしまいました。


「胸の辺りと腹部に白い影。」  =  「腹水、胸水の疑い&心筋症の疑い」らしいです。



前から、寝ているときの呼吸は荒いなあ。とは思っていたのですが・・・年齢的にも(まだ1歳なっていない)先天性のものかもしれないとの事。
そういえば、心臓がすごく大きいみたいなこともゆってたなあ。。。。
てんかんによる発作(痙攣)も、もしかすると原因はこっちにあるのかも。 BYドクター。

もう一度ちゃんと検査してみないと分からないらしいですが、う~ん・・・・。なんだか頭の中が「?????」です。
今まで、のほほ~んとすごしてきた為、急な展開で・・・病院での説明にもついていけていません。

2008,06,08

とりあえず、一緒にがんばろうね。あんちゃん。

| フェレット | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃーーーん(T^T)。。。

キティさん、おはようございます。

あんちゃんの状況、拝見させて頂きました。
1歳未満で病気が判明…。(T^T)。。。
ふと、あゆむさんの発病当時の出来事が頭の中をよぎりました。
私の場合、現状を受け入れるようになるまで、ほんと時間がかかりました。

あんちゃんが病気と仲良く、楽しく&幸せな日々を過ごせますように…。

| ととろ | 2008/06/09 06:57 | URL | ≫ EDIT

突然の話で 頭がついていかないよねぇ・・。

しっかりと検査して、早く原因がわかると良いでしね。
そしたら自然と 治療方針も決まってきまふし。
癲癇も 一緒にスッキリよくなりますように!!

| 3号 | 2008/06/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/12 11:38 | | ≫ EDIT

ととろさんへ。

お返事遅くなってしまい、申し訳ないです…

励ましのお言葉、ありがとうございます。


また詳しくは、後日アップさせていただきます…


3号さんへ。

お返事遅くなって申し訳ないです…。
また色々アドバイスいただくかもしれませんが…その時はよろしくおねがいしますです_(._.)_

また検査結果は…後日アップさせていただきます…。

| キテイ | 2008/06/16 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/166-7abd2d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

